• 締切済み

動画容量について

YouTubeやGyaoで例えば30分の動画を見るとして、 それぞれどれくらいの容量がかかるのでしょうか? ケーブルテレビのインターネットを利用していて、速度は30Mbps、ホームページの容量は5MBです。 右も左もわからない初心者なので、質問がわかりづらかったらすみません(>_<。)

noname#17738

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

容量ってハードディスクに保存するわけでは無いので用語としては帯域、ビットレート等を使うのが普通です。 Gyaoならスピードテストが有るのでご利用の接続形態で視聴可能かどうか判定出来ます。

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! ひとつ勉強になりました(´v`)