• ベストアンサー

手作り整髪料

手作りでスタイリング剤(ワックスなど)が作れるみたいなんですが材料・作り方がわかりません!!教えて下さい(>O<)

noname#17647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

googleで「手作り ヘアワックス」で検索してみてください。 手作りの石鹸・化粧品・ヘアケア用品の作り方を紹介しているサイトが山ほど出てきます。 ↓材料も売っててレシピも出てるサイト 本も売っていますからいくらでも情報はありますよ!! http://jfish.jp/craftedsoap/top.msp

質問者

お礼

ありがとうございました!!!