• ベストアンサー

香水で「 EDP SP 」ってどんな意味?

まるで、香水の知識がありません。嗅覚のみが頼りなんです。そこで、少しでも香水の勉強をと。 この「 EDS SP 」ってどんな意味なんですか?よく香水の名前にくっ付いていますよね。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.1

EDS→アルコールを使っていないタイプ。 SP→スプレータイプ だそうです^^ 参考ページ http://www.kousui.co.jp/land/kouza-kiso.html

diamondapple
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。