• ベストアンサー

リモートソフト(無料)

インターネットでつながっているパソコンをリモートしたいのですが何かいいソフトありませんか?(リモートディスクトップ)見たいなLANではないソフトを教えてください。操作される側に誰もいないのでリモートアシスタンスはだめです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroden
回答No.2

こんにちは。遠隔される側は誰もいないですか? パソコンの電源は入っていますか? パソコンの電源が入っているならば、いつでも、遠隔操作をすることが できます。 リモートPCミスターオンhttps://www.mron.jpです。 他の遠隔ソフトと違って、無料です。そして、インストールがとても簡単です。わたしは使って3週間くらい経ちましたけど、非常にいいソフトだとおもいます。

参考URL:
https://www.mron.jp

その他の回答 (1)

• ici41041
回答No.1