• 締切済み

必ず一度はエラーになる

こんにちわ!いつもお世話になっております。 私のPCはNECVALUESTAR でXPなのですが、スタート→マイドキュメント、マイピクチャ、マイミュージック、マイコンピュータ、マイネットワークを開こうとすると必ずエラー画面が出て困っています。一度それが出ると次は電源を落とさない限りは開けるのですが。。。 説明ヘタですみませんm(_ _)m よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> スタート→マイドキュメント、マイピクチャ、マイミュージック、マイコンピュータ、 > マイネットワークを開こうとすると必ずエラー画面が出て困っています。 エラーの詳細は? > PCはNECVALUESTAR でXPなのですが PC の型番は?

rin1201
質問者

補足

エラーの詳細は下に書かせていただいた通りです。 型番はVR500/Dというのでいいのでしょうか?

• neko_mama
回答No.1

エラー画面の詳細情報を記入ください

rin1201
質問者

補足

データ実行防止で、コンピュータ保護のためこのプログラムはWindowsにより終了されましたとなります。今詳細を見てWindowsファイアーウォールを無効にしたのですが改善されますでしょうか?