• ベストアンサー

食後の一服

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.5

食後の一服や、仕事が一段落した後の一服は 心の底からくつろげる至福のひととき。 食後のすぐ後に吸いたいものです。 煙草が吸える環境がどんどんなくなる今、 食後の一服は一杯のコーヒー以上に大切かも?。 でも場所はちゃんと選びます。 煙の嫌いな人に絶対に迷惑かけたくない。 気持ち良く煙草を楽しみたいので 喫煙者だけの関係の中でのびのびと 楽しむという感じでしょうか?。 嫌煙者との人間関係は、 ちゃんと住み分けした方が お互いに平和でしょうな。

zappa-z
質問者

お礼

至福のひととき…。やっぱり格別なんですねぇ(^^) >煙の嫌いな人に絶対に迷惑かけたくない こういう台詞がさらっと言えるなんて、素敵ですね。 以前と比べて心置きなく吸える場所は減っているでしょうね。吸わない私でさえも感じます。喫煙者の方も大変ですよね。 回答ありがとうございました。