• ベストアンサー

メンズのローライズ

メンズのローライズのジーパンを買おうと思うのですが 1、ローライズとは股上が短いジーパンのことをいうんですよね? 2、股上22.5というのはローライズに入るのでしょうか? 3、ローライズのジーパンを買うときは普通のジーパンよりサイズは大きめにしなくてならないのでしょうか?ほかにも注意点があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUE8
回答No.2

こんにちは、最近デザイナー物のデニムを何本か買った者です。 >1、ローライズとは股上が短いジーパンのことをいうんですよね? そうですね、今は大抵ローライズスタイルですね。 >2、股上22.5というのはローライズに入るのでしょうか? 全体のシルエットが判り難いですが十分ローライズだと思います。 >3、ローライズのジーパンを買うときは普通のジーパンよりサイズは大きめにしなくてならないのでしょうか? 大体、いつも履いているウエストサイズの腰の位置を想定してサイズ併せしたデザインに成ってますので 大きめサイズで無くても平気な事が多いです。 >ほかにも注意点があったら教えてください .1の方の試着は当然でしょうけど良く併せるトップスを着て鏡でマッチングを見たり、キチンと履いた後、馴染み具合を見るため左右の前ポケットに手を入れ 下に軽く下げてみましょう(よくジェームス・ディーンがピンナップでやってるポーズです)その治まりで気に入ったら購入してみては如何でしょうか?

その他の回答 (1)

• JOBE
回答No.1

>ほかにも注意点があったら教えてください 試着してから買いましょう。