• 締切済み

ローライズなメンズスーツブランドを探しています

タイトでローライズなメンズスーツが好きなのですが、なかなか気に入るところが見つかりません。 試着しても、ジャケットはいい感じでも、股上が浅くなくてガッカリ…の連続です。価格は3万以下が希望です。いいブランドがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

自分のイメージするスーツスタイルが決まっていて、 ご予算が3万程度あるのなら、オーダーしてしまうほうが 早いかも知れません。 自分は、いつもPitty Savile Rowでオーダーしていますが、 寸法調整のほか、デザインなどもオーダースーツなので、 いろいろなものの中から選べます。 ジャケットがタイトでショート丈、パンツはローライズでタイト というのは、ここ数年のトレンドですが、なかなか自分の好みに あったものをというのは、寸法はもちろん、色柄も・・となると 余計に大変なことなのかも知れませんね。 寸法を決めることは、一番はじめ少し時間がかかり、大変かも 知れないのですが、一度気に入った寸法が決まってしまえば、 あとは、同じ寸法で作ることができますし、かえって楽な ところも多いです。 そこで良い関係がきずければ、オーダースーツ店舗との お付き合いは、長いものとなるケースが多いようです。

回答No.1

イージーオーダーであれば値段も安く、ある程度のワガママを聞いてくれるとおもいます。