• ベストアンサー

自分が探しているスーツが売っていない

こんにちは、このごろ晴れて就職で気ました。。 が、今もってるスーツがでかすぎて、かっこ悪いので新しく買おうと思ったんですが、いろんな店を探しても自分が探しているものがない。 かなり細めなタイトなスーツを探しているんですが。。 ジャケットが着丈60以内で、パンツが、股上20くらいでローライズ系なんですが、 ・・ どこかのインターネット上で販売しているとこ、&お店はご存じないですか? ちなみにメンズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.3

スーツのデザイナーです。 残念ながら、所望のスーツはないと思います。 作れと言われても、ちょっと気乗りしないデザインですね。

xxxplayboy
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 いまお兄系なんですが、そういう細身でショートなのもありじゃないかなぁって思っておりまして。。 どうもダボダボかんあふれるものは。。 着丈60以下はいいすぎたかもしれませんが。。 うーん、自分もアパレル経験あるんで、センスがないわけではないと思うんですが。。汗

その他の回答 (2)

noname#35480
noname#35480
回答No.2

こんにちわ。 まずは就職おめでとうございます。 いろいろなタイプのスーツを扱っているお店のサイトです。 お好みのものがあるといいのですが。 http://www.perfect-s.com/(パーフェクトスーツファクトリー) http://www.uktsc.com/ (ザ・スーツカンパニー)

xxxplayboy
質問者

補足

こんにちは、ありがとうございます。 わざわざ貼り付けてくれてありがとうございます。 すこしサイズに関して言いすぎたかもしれませんが、それくらい細身を探しております^^; 2つのサイトを覗かせてもらいます^^

• shut0325
回答No.1

おめでとうございます。せっかくの晴れ舞台(?)ですから一発オーダーメイドはいかがでしょう??

xxxplayboy
質問者

補足

こんにちは。オーダーメイドですかぁ なんかイメージからして高そうですね・・・汗 時計も。、ビジネスバッグ?も買わないといけないので。。。怖いですね