• ベストアンサー

ローライズのウェストサイズ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50807722 このローライズ♪バギーを落札しようと思うのですが、 サイズ・容量 :【Mサイズ】 (商品実寸)ウェスト74ヒップ98総丈100 股上19太もも幅27裾幅29となっています。 股上19なのでウェスト74でも実際はもっと小さいと思って良いのですか? よろしくお願いします(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

メジャーで、ご自身のまたぐりの一番下から上に19センチ、へそ側に計り、そのポイントの周囲が74センチなら、あなたに丁度良いのです。

karakarag
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどこれなら確実に計れますね。ちょっと余裕あります。お世話になりました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

この掲示板で相談するより出品者へそのまま質問した方が良いのでは? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m50807722 一番確実だと思いますが・・・。

karakarag
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね、質問してみたいと思います。お世話になりました^^

関連するQ&A

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • サイズ表示について

    ローライズのジーンズを出品したいのですが、サイズ表示についてお聞きします。ウエスト61で購入したものです。 で、平置き実寸表示したいのですが、他の部分は問題ないのですがウエストサイズの表示で悩んでます。 股上20センチのローライズなので、ウエスト実寸は74センチでした。74センチと表示するとウエスト74センチと勘違いされそうなのですが。どのような表示をすれば良いでしょうか?よろしくアドバイスお願いします。

  • ローライズの見方

    質問があります。ジーンズやその他のパンツで男性用ローライズだと解る方法(見方)はあるのでしょうか?表示にはウエスト・ヒップ・股上 という表示しかありません。やっぱり試着しかないのでしょうか?試着したらなんか買わないと悪い感じがして気軽に試着できません(汗)どなたか良い見方があったら教えてください。 それと股上ってどこの事をさしているんでしょうか? 以上ですがよろしくお願いします。

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm

  • サイズ

    サイズの「70」というのは、S、M、L等で例えるとどのくらいのサイズなんでしょうか?? (ちなみに、70はウエスト72、ヒップ100、股下78、渡り幅32.6、裾幅23.3です) 子どものサイズの150、160とかで例えてもいいです。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

    ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • サイズ

    サイズは上着が着丈84cm肩幅59cm胸囲120cmウエスト~88cmまで。パンツが股上31cm全長59cm裾幅29cmヒップ135cm。これって身長どのくらいの人に丁度良いんでしょうか?私は169cmです。

  • 楽天のEGOISTのサイズに詳しい方…

    楽天のEGOISTに気になるデニムがあり、サイズがSS・S・Mと分かれています。 商品サイズ SS(総丈106/ウエスト65/ヒップ77/股上27.5/股下85/ZIP5.5/ベルト巾6.5) S(総丈108/ウエスト68/ヒップ80/股上28/股下87/ZIP5.5/ベルト巾6.5) M(総丈109/ウエスト70/ヒップ84/股上29/股下89/ZIP5.5/ベルト巾6.5) 上記の様に記入されているのですが、自分のサイズが、どれなのか分かりません。 EGOのデニムを持っているのですがデニム後の腰タグには25と記載されていました。 SLYでは26ですが、SLYの場合その時のデニムでサイズが前後します… 私は普段Mサイズを購入、ウエスト64cmです。 上記に商品サイズを記入しましたが、どれになるのでしょうか? 詳しい方宜しくお願い致します。

  • ジーパンの実寸サイズの採寸方法とは

    オークションに出品しようと思っているのですが 実寸の測り方がイマイチ ????なので 質問しました。 ウエスト、股上を測りたいのですが… よく平置きでサイズ表記してある場合もありますが、 実寸とは(ジーパンを穿かずに)ウエスト周りを測るのでしょうか。それとも床に置いたりして、片側だけを測るのでしょうか。 もしくはジーパンを穿いてみてウエスト周りを測ったり…

専門家に質問してみよう