• ベストアンサー
  • 困ってます

ローライズのウェストサイズ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50807722 このローライズ♪バギーを落札しようと思うのですが、 サイズ・容量 :【Mサイズ】 (商品実寸)ウェスト74ヒップ98総丈100 股上19太もも幅27裾幅29となっています。 股上19なのでウェスト74でも実際はもっと小さいと思って良いのですか? よろしくお願いします(・・;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数632
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#74852
noname#74852

メジャーで、ご自身のまたぐりの一番下から上に19センチ、へそ側に計り、そのポイントの周囲が74センチなら、あなたに丁度良いのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほどこれなら確実に計れますね。ちょっと余裕あります。お世話になりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

この掲示板で相談するより出品者へそのまま質問した方が良いのでは? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m50807722 一番確実だと思いますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かにそうですね、質問してみたいと思います。お世話になりました^^