• ベストアンサー

男性器は

あほらしいとゆうか、くだらない事尋ねるな!叱られそうで、医学の世界では移植が可なり進んで来ていますが、私の願望とゆうか、夢みたいなものです、男性器は移植出来ないものですか?私のが小さいものですから、銭湯に行く時は恥ずかしい思いをしたものです。思うです、大きいペニスと取替えできたらと、漫画見たいな話ですね、時々真剣に考えます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guruman
回答No.3

条件が整えば移植は可能だと思いますが その条件が厳しいと思います。 それは (1)性器の提供を承諾しているドナーの存在。 (2)ドナーとあなたの間で拒絶反応が起きないこと。 (3)高額な手術費用。 たぶん、日本では性器の移植は 認められてないですよね。 それにそのようなドナーを紹介する制度もないはずです。 ですから最低限海外に出なければいけません。 臓器移植とは違いデータベースもないはずですから あなたと適合するドナーを大変な思いで探す必要が あります。そして、最近もありましたが海外渡航しての 手術は高額な費用が必要です。 数千万から下手すれば億単位のお金が必要です。 以上のことから現実的ではないですね。 費用とか倫理観、法律を考えないのであれば あなたのクローンを作り遺伝子操作で性器を増大& 幼児期の割礼を行い、ある程度成長したら クローンの性器をあなたに移植し、クローンを殺す。 ということが現在の科学で可能だと思います。 ただ、これも問題があります。クローンは移植の 適合性は問題ないんですが成長に普通の人間と 同じだけの年数が必要です。ですから移植できる くらいクローンが成長するのに20年くらい待たないと いけません。そのころにはあなたは中年ですし EDになっている可能性もありますね。 ということで性器増大手術が現実的です。 ところであなたの性器はどれくらいの大きさなんですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

移植は不可能ではないと思うけど、聞いたことはない。増大術の方が盛んだからかな。 ところで、本当に小さいの?そんな気がしてるだけじゃなく?

hideo810
質問者

お礼

有難うございます、気になるものです、アダルトAVを見た時は特に感じるものです、こればっかりは本人でないと分からないと思います。

• tetujin82
回答No.1

取り替えなくても整形すれば? 整形外科や形成外科で、一度相談すればよいでしょう!

hideo810
質問者

お礼

有難うございます、太くしたり2~3センチ長くする事、出来るのは分かるんですが・・・それでも足りないくらいです。少し楽になりました。