• ベストアンサー

男性器は

あほらしいとゆうか、くだらない事尋ねるな!叱られそうで、医学の世界では移植が可なり進んで来ていますが、私の願望とゆうか、夢みたいなものです、男性器は移植出来ないものですか?私のが小さいものですから、銭湯に行く時は恥ずかしい思いをしたものです。思うです、大きいペニスと取替えできたらと、漫画見たいな話ですね、時々真剣に考えます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guruman
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

条件が整えば移植は可能だと思いますが その条件が厳しいと思います。 それは (1)性器の提供を承諾しているドナーの存在。 (2)ドナーとあなたの間で拒絶反応が起きないこと。 (3)高額な手術費用。 たぶん、日本では性器の移植は 認められてないですよね。 それにそのようなドナーを紹介する制度もないはずです。 ですから最低限海外に出なければいけません。 臓器移植とは違いデータベースもないはずですから あなたと適合するドナーを大変な思いで探す必要が あります。そして、最近もありましたが海外渡航しての 手術は高額な費用が必要です。 数千万から下手すれば億単位のお金が必要です。 以上のことから現実的ではないですね。 費用とか倫理観、法律を考えないのであれば あなたのクローンを作り遺伝子操作で性器を増大& 幼児期の割礼を行い、ある程度成長したら クローンの性器をあなたに移植し、クローンを殺す。 ということが現在の科学で可能だと思います。 ただ、これも問題があります。クローンは移植の 適合性は問題ないんですが成長に普通の人間と 同じだけの年数が必要です。ですから移植できる くらいクローンが成長するのに20年くらい待たないと いけません。そのころにはあなたは中年ですし EDになっている可能性もありますね。 ということで性器増大手術が現実的です。 ところであなたの性器はどれくらいの大きさなんですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

移植は不可能ではないと思うけど、聞いたことはない。増大術の方が盛んだからかな。 ところで、本当に小さいの?そんな気がしてるだけじゃなく?

hideo810
質問者

お礼

有難うございます、気になるものです、アダルトAVを見た時は特に感じるものです、こればっかりは本人でないと分からないと思います。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

取り替えなくても整形すれば? 整形外科や形成外科で、一度相談すればよいでしょう!

hideo810
質問者

お礼

有難うございます、太くしたり2~3センチ長くする事、出来るのは分かるんですが・・・それでも足りないくらいです。少し楽になりました。

関連するQ&A

  • 男性器があまりにも小さくて悩んでいます。

    僕は30過ぎの男性ですが、生まれつき、ペニスがあまりにも小さくて悩んでいます。 平常時1センチ、勃起時でも5センチくらいにしかならず、太さも親指くらいしかありません。仮性包茎です。 この前、銭湯に行った時、偶然、3歳くらいの幼児に出くわした時その子のおちんちんを見てみたら、僕のペニスより大きかったのにはショックでした。 陰毛が多いので、平常時のときはよく見ないと、ついているのかついていないのか分からないくらいです。 医学書で調べたら、ミクロペニス、又は、マイクロペニスとか言うらしいです。 彼女とエッチしても、挿入感が全くなくて感じないといわれてしまいます。 どなたか、いいアドバイスお待ちしています。

  • 男性器の一番感じる部分って・・・

    私は男性なのですが、最近疑問に思う事があります。女性器の感じる部分としてよくクリトリスなどがあげられたりしますが昔付き合っていた女の子に教えてもらった事があるのですがペニスの亀頭部はクリトリスとよく似た構造になっており亀頭部が一番感じる部分であると教えられた事があります。エッチをしている時はそう深く考えた事がなかったのですがペニスで一番感じる部分というのはやはり亀頭部なのでしょうか。ペニスに女性のGスポットなる部分ってどこになるのでしょうか。今一度真剣に考えてみたいと思いますのでぜひアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 複数の男性経験がある女性に~

    複数の男性経験のある女性は、ペニスの状態や挿入の仕方など、比べたりしますか? 私は、まだ童貞なので、複数の相手とのセックスは、夢の中の世界ですが、童貞の男性が、 挿入場所がわからずに、あちらこちら、つついていると、手で膣に持って行ってあげたくなりますか?

  • 結婚願望の強い男性??

    はじめまして、20代前半の女性です。 最近知り合った男性から、好意を示してもらっています。 彼の誠実な人柄が伝わってきて 私も、だんだんと彼のことが好きになり始めています。 彼も20代前半の方なのですが、 はじめて会った時から結婚に関することを聞かれるのです。結婚についてどう考えているの?とか、これからの 自分(私)の人生をどうしようと思っているの?とか・・・。料理はするの?などなど・・・。 彼は、結婚願望の強い方なのでしょうか? 今まで、男性は結婚の話を嫌がるもの・・・という イメージがあったので、少し戸惑っています。 私自身も結婚願望は強いほうで、お付き合いする人とは 結婚を考えた関係を築ければ・・・と思っています。 この場合、彼は私と真剣にお付き合いしてくれる気持ちがあると見ていいのでしょうか?それとも女性の結婚観について興味があるだけなのでしょうか?私は今までの恋愛で、つらい思いをしてきたので、慎重になっています。 結婚願望の強い(強かった)男性の意見も聞けたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 島耕作って男の夢?

    男性にお聞きしたいんですが、島耕作って男性の夢の願望の様な人物なんでしょうか?漫画はあまり読んだ事はないんでよく知らないんですが、 若くて、魅力的または美人の女(登場人物の美人はほとんど)が複数自分を気に入り、やらせてくれる(もしくは女の方からバンバン誘ってくる) 美人の嫁がいながら美人の愛人を何にも持つ ここまでしながら女には誰一人にも恨まれない 課長からスタートし、紆余曲折をへて、順調に出世し、社長にまでなる 島耕作の会社ってレコード会社でしたっけ?その辺りも男性の夢みたいなのですが。 この様に男性のすべての願望がつまっている様に見えるのですが、やはり男性の願望漫画なんでしょうか?あんな人生むしろ嫌だねという方は否定して下さい。また上記の記述はマンガを読んだ事のない自分が良く調べずに書いたので間違いがたくさんあると思います。

  • 職場の男性に抱きしめられる夢を見ました

    同じ職場の男性に抱きしめられる夢を見ました。 前からぎゅっと抱きしめられ、あなたも僕の事好きなら、その分抱きしめて、と言われたのですが、恥ずかしくて、抱きしめ返すことができませんでした。 すごくリアルな夢でした。 この男性のことは、人としてはすごく好きですが、異性としては別に意識したことありません。(恐らく) これは私の願望なのでしょうか。 心のどこかで、気になっているのか。 皆様の意見お聞かせください! この夢を見て以来、ちょっと意識してしまいます。

  • 自分は男ですが男性の方に・・・

    26歳の男です。あまり人に聞けないような(聞いては失礼?)質問があります。不愉快な思いをさせてしまったらすいません。自分は、最近男性の性器にとても興味があるんです。男性を好きになったとかではなく、男性器に興味があるんです。たまに銭湯に行ったりするんですが、見てはいけないと思いつつチラッと見てしまいます(さすがにジッとは見れません)友達にも相談できないし、どなたかこんな相談でも良いという方、宜しくお願いします。こうやって書いておきながら、何をどう相談したいのかもわかりません。自分のものと他の方のを比べたい、見たい、そんな感じでしょうか。久しぶりに真剣に悩んでいます。

  • 再生医療

    事故で失明しても、今の医学なら移植手術で治るんですか? 感電事故後、顔の一部と“世界初”の眼球移植を受けた男性「次のステップの足掛かりに」(米)

  • ペニスが抜けなくなる

    変な質問でごめんなさい。 時々ペニスが膣から抜けないという話を聞きます。漫画でもみました。 痙攣しているみたいですけど、なんでそんなことになっちゃうのでしょうか。 もし、抜けなくなったらどうやって対処しますか。

  • 自分の将来の夢・・・

    自分の将来の夢・・・ 自分は今、学生で将来の夢があります。それは漫画家です。理由は、この世界はくだらないんだって事を世の中のみんなに知ってほしいからです。・・・この地球ってどうしてこんなにもくだらないんでしょうね・・・。みんな、神様がいなければ自分達はここにいないんですよ。神様に頼る自分が嫌いです。世界中のみんなが幸せになれない世界は、なんでここにあるの?神様が、嫌いで怖い。 ・・・こんな思いを伝えたくて自分は今ここにいて、そして夢を叶えたい。・・・こんな夢の叶え方、まちがってますか?