• ベストアンサー

MacOS9の画面の揺らぎ

MacOS9 モニター・ナナオ17インチです。 画像がときどき、部分ですが上下にかくかく左右にゆらゆらです。 ハードとモニター、どちらの問題なのでしょうか。 そして、対策お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

機種構成等がわかりませんが、他のディスプレイ、パソコンが用意できれ ば一番良いのですが、おそらくディスプレイでしょう。“モニター”というと おそらくブラウン管かと思いますが、購入後いつくらいからなりましたか?

misyeru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やはりモニターなんですね。もう9年にもなりますから。替え時ですね。