• 締切済み

avast!をインストールしたらソフトが起動しなくなった

先日、avast!をインストールしてFlashGetというダウンロード支援ソフトを起動したら 「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」 と二つエラーが表示されて起動できませんでした。 起動できるようにするにはどう設定したらよいのでしょうか? ちゃんと、ソフトはインストールされています。 avast!をインストールするまでちゃんとできていたのですが。 わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.1

一度Flashgetをアンインストールし、再度(Flashgetを)ダウンロードしてインストールすることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FlashGetがインストールできません

    DLして開こうとすると「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」となります。 何回試してみても無理でした・・・。

  • FlashGetがつかえない

    FlashGetを起動しようとするとLost some dll please reinstall Flashgetとでてきて、Failed to create empty documentと出てきてFlash Getが使えなくなります。というかむしろ強制終了になります。 もちろんFlash Getを再インストールしても無駄でした。何かいい案ありますか?

  • ウイルスバスター2007でのFlash Getの例外設定

    最近ウイルスバスターを2006から2007にしたのですが2006をアンインストしてから2007を導入したため設定の引継ぎが一切行われませんでした。 そこでFlash Getを起動しようとすると起動できずに 赤い×印と共に「Lost some dll please reinstall Flash Get」 続いて 黄色い三角マークで「Failed to create empty document」 と表示されます。 広告を表示させるスパイウェアである「Adware-CyDoor」は例外設定にするかどうかという表示が出てきたため設定できたのですがそれだけでは起動できませんでした。 スパイウェアの監視を無効にすれば問題なく起動できるのですが有効にしたままで起動できるよう例外設定するにはどうすればよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • avastをxpにインストールする途中に勝手にPCが再起動を始めます。

    avastをxpにインストールする途中に勝手にPCが再起動を始めます。 再起動されたあとに、スタート→すべてのプログラムを見ると、「avast Free Antivirus」があります。 それをクリックすると、「Failed to load language dll」と出て、 avastが起動されません。 どうすればavastを正常にインストールできるでしょうか。 ご存知のかた教えてください。 ちなみにvistaのPCのほうにはちゃんとインストールできました。

  • 「Failed to create empty document」が出てソフトが起動しません

    数年前からIEブラウザが起動・インストール・削除ができません。 たぶんなんですが、クリーンソフトでIEのプログラムの一部を削除したためだと思います。 まぁ~いいかと思い、違うブラウザを使っています。 今日たまたまブックマークの整理していたらブックマークにマイクロソフトがあり、「もしかしたらIEインストールできるんじゃ・・・」と淡い期待をしてインストールをしてみました。 しかし、結局インストールできませんでした。 その後、「Flash Get」と「telev」と言うテレビ番組表ソフトが『Failed to create empty document』と表示され起動できなくなりました。 一応検索して解決案を探したのですが、あてはまる物がありませんでした。 最悪、OS再インストールしないといけないんですかね・・・・・ 解る方、アドバイスお願いします。 OS:Windows XP SP2 セキュリティーソフト:ZoneAlarm            avast!

  • avastが起動しない質問

    フリーのavastをダウンロードしてインストールして、送られてきたメールの URLをクリックして、登録を済ませたのに、起動しません。 Failed to language dll 1033\UILangRes.dll のダイアログ表示されるだけで起動しません。 普通は、タクスバーに自動的にアイコンが表示されるのに、表示されません。 解決方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 WindouwXP sp3 <a href=http://soundfrost.org/ >youtube free downloader</a>

  • FlashGetのインストール時、avast!4が反応しました...

    FlashGetのインストール時、avast!4が反応しました... [パス] C:\Program Files\FlashGet\fgiebar.dll [マルウェア名] Win32:Adan-062 [Adware] [タイプ] アドウェア [窓の杜:FlashGet紹介記事] http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/15/flashget172free.html # 誤検出ではないと思うのですが、『窓の杜:FlashGet紹介記事』では、「編集部で試用したところ、スパイウェア対策ソフト「Windows 防御ツール」Beta 2ならびに「Ad-Aware」で問題は発見されなかった。」 と、紹介されています。 どうなのでしょうか?。

  • AVAST!の一時解除方法

    AVAST!の一時解除方法 AVAST!の一時解除方法が解りません。 OPERAにプラグインとしてFlashGetをインストールしようとしたのですが、途中でディスクの容量が足りないのでUNWISE.EXEがインストールできないといった内容のものが出て、それ以上進みません。 素人考えなのですが、AVAST!が機能しているためではないかと思い、msconfigのスタートアップでAVAST!のチェックを外し再起動してみました。しかし、FlashGetのインストールを始めると、AVAST!が起動し始めます。 AVAST!は関係ないことであれが、そのようにお教えください。またインストール方法をお教えください。 本来ならば他のところで質問すべきなのかもしれません。ただAVAST!が関わっているのではないかと思ったものですから、こちらに書き込みました。よろしくお願いいたします。

  • avastについて

    avastのウィルスソフトをインストールして使用しているのですが、ウィルスが発見されましたとしょっちゅう出てPCを操作することができません。 おまけに、起動できなくなってしまうソフトが多々出てきてウィルスに感染してしまっているような感じです。またavastの起動ファイルまでも感染していますと出てきてavastを起動できなくなってしまいました。何か設定が悪いのでしょうか?avastを使っている方どうでしょうか?よろしくお願いします。

  • avast! 4 新規インストールしたが・・・・

    新しいノートPC に 今回 avast! 4 を新規インストールしたが・・・・ 電源を入れて、デスクトップ画面に到達し 砂時計がアイコンでなくなるまでの いわゆる起動時間が 入れるまえと 入れた後では ガクンと 遅くなりました これって仕方ないことなんですかね? 設定画面をいろいろいじってみて オンアクセスプロバイダーとかも 3つに抑えたりしてます でもやっぱり、起動が遅く感じます ウィルスソフトを入れるって事は これはもう仕方ないんでしょうかね? なんとか、起動時のデスクトップにたどり着いて 砂時計が消えるまでの時間を短く できないもんでしょうか できなければ あきらめるしかないと思いますが ちなみにPCに XPをクリーンインストールしてあり 他に ウィルスソフトなどはありません

このQ&Aのポイント
  • 4歳の末っ子の女の子が急に固形物を食べなくなりました。過去に風邪を引いて吐いた経験があり、食べ物が喉に詰まってしまったこともあります。1か月前から固形物を嫌がり、プリンやヨーグルトなどしか食べません。症状が改善しないため、発達障害の可能性も疑われました。ただし、栄養の偏りを心配してプロテインを与えたところ、飲むことができ、便も出るようになりました。
  • しかし、他の食べ物は受け付けず、毎回心が折れる思いをしています。子供自身も食べ物が飲めない理由をはっきりと話すことはできませんが、何かしらの無言の訴えではないかと感じています。子供の発達や心の健康を考えると、心療内科の受診を検討した方が良いかもしれません。
  • 子供は成長中であり、食べ物に恐怖心を抱くことは少なくありません。家族のサポートと専門家の助けを借りながら、子供が食べ物を受け入れるようになるまで時間をかけて取り組んでください。心の健康と栄養のバランスを考えた上で、子供が快適に食事をすることができる環境を整えることが大切です。
回答を見る