• 締切済み

avast!をインストールしたらソフトが起動しなくなった

先日、avast!をインストールしてFlashGetというダウンロード支援ソフトを起動したら 「Lost some dll please reinstall FlashGet.」 「Failed to create empty document.」 と二つエラーが表示されて起動できませんでした。 起動できるようにするにはどう設定したらよいのでしょうか? ちゃんと、ソフトはインストールされています。 avast!をインストールするまでちゃんとできていたのですが。 わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.1

一度Flashgetをアンインストールし、再度(Flashgetを)ダウンロードしてインストールすることをお勧めします。