• ベストアンサー

PDFファイルの作り方

EXCELのデータをPDFで保存したいのですが、どのようにやるのでしょうか?AVOBE ACROBAT5.0はあるのですが、どのように使うんですか?宜しくお願いします。

• cres06
  • お礼率17% (111/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

Acrobat5.0ですね。 Excelを印刷するとき、プリンターを「Adobe PDF」してください。 Acrobatが仮想プリンターになり、PDFとして印刷されます。

その他の回答 (3)

• hiroki0527
回答No.4

Adobe Acrobat readerとacrobatは全く違いますが、readerでは無いですね? 無償配布のreaderではPDFファイルは作れませんよ。

• 11369
回答No.3

Adobe Acrobatをインストールすると標準でAdobe PDF Converterというプリンターがインストールされていると思います。 次の手順で行ってください。 エクセルのメニューから [ファイル]-[印刷] 表示されたダイアログのプリンター欄の名前をAdobe PDFにして、OKボタンを押せばOK。

回答No.1

PDFファイルに変換するだけなら、 フリーのクセロPDFなどでも簡単に出来ますよ。 http://xelo.jp/xelopdf/ 印刷する要領で、印刷時に「クセロPDF」を選択するだけです。