• ベストアンサー

Illustratorにおける漢字変換について

noname#5179の回答

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

出たときにESCを押しましょう。 すると消えて出てこなくなります。 これが出てくる原因は、どこかで間違って日本語入力をして (つまり間違ってキーボードを押してしまって)、そのまま 変換せずにいると、なぜかそれが残り続けてしまうという現象 だとおもいます。

gallomania
質問者

お礼

ありがとうございます! ESCですか!それは知りませんでした。 これで長年の悩みが解決しました!