• ベストアンサー

明治生命のCM

non131の回答

• non131
回答No.2

多分おっしゃってるのって、写真が一杯紹介されてるCMでしょう? 小田和正さんのことじゃないかなぁ。 ごめんなさい、曲名はわかなんいんだけど・・。 「あなたに~会えて~ホントに~良かった」ですよね? 彼のHPはどうでしょうか?

hmm
質問者

お礼

はいっ!そうです。 すんごく良いですよね? 何だか、写真も写真で素朴にしみじみするんですよ。。 本当に返事をいただいて感謝しています。 ありがとうございました。