• ベストアンサー

明治生命のCM

non131の回答

  • non131
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

多分おっしゃってるのって、写真が一杯紹介されてるCMでしょう? 小田和正さんのことじゃないかなぁ。 ごめんなさい、曲名はわかなんいんだけど・・。 「あなたに~会えて~ホントに~良かった」ですよね? 彼のHPはどうでしょうか?

hmm
質問者

お礼

はいっ!そうです。 すんごく良いですよね? 何だか、写真も写真で素朴にしみじみするんですよ。。 本当に返事をいただいて感謝しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明治生命のCMの曲

    明治生命のCMに使われてる曲名を教えてください。 たぶん、小田和正さんの曲と思います。 どのCDに収録されてるかも分かればお願いします。

  • 明治生命のCMの曲は何と言う曲でしょうか

    明治生命のCMで流れている、 「うれしくて うれしくて 言葉にできない」 という歌詞の曲を歌っているアーティストと曲名を教えて ください。 小田和正かな?とは思うのですが・・・

  • 明治生命のCM かなり昔

    昔、明治生命のCMだったと思いますが、オフコースの曲で、曲名がわからずにもやもやしています。 CMの内容は 高校野球のシーンでスローモーションでピッチャーが投げてバッターが三振するというCMだったと思います。歌詞はなんとなくですが覚えてます。 ♪緑の風の中、あなたと歩きたい。僕は君を幸せにするだろう。君を幸せにするだろう。 こんな感じだったと思います(うろ覚え) 誰か曲名を知っている人教えてください。またこの曲が入っているアルバム名も出来れば教えてください。

  • 明治生命の曲って・・

    明治生命のCMで使われている曲、すごく好きなんですけど、 誰の曲だかしりませんか?すごく気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治『おいしい牛乳』のCM

    現在の明治『おいしい牛乳』のCMにて、挿入歌(?)として流れている合唱の曲は何ていう曲なのでしょう? どこかで聞いたことがあるような気がするのですが、何度聞いても歌詞が全然わからなくて… 音の感じがとてもいいので、是非タイトルを知りたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • 明治安田生命のCMソング

    (1)明治安田生命のCMソングは何という歌でしょうか? 歌は詳しくないのですが、あの透明感のある歌声は たぶん小田和正(?)さんの歌ではないかと・・・ 投資で大損をしている折に心にしみるように響いてきました。 (お恥ずかしいしだいです) (2)ぜんぜんべつのCMですが、「ミラマゲッソ」とかなんとか いっているのは、なんと言っているのでしょうか? よくテレビを見ていればこんなばかな質問をせずにすむのですが、 気になってしょうがないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の明治製菓のモンチッチを起用したCMについて

    今から30年くらい前の明治製菓のお菓子で「モンチッチ」を起用したものがありました。 そのCMソングの歌詞と、どんなお菓子だったかご存知でしょうか? 歌詞はうろ覚えですが「モ~ンチッチ モンチッチ~が明治のお菓子にモンチッチ(ナッチッチだったかも知れません)可愛いね 食べよかな(以下の歌詞はかなり記憶が曖昧です)以下略」 このCMソングの正しい歌詞と、どんなお菓子だったかをご存知の方、 ご解答いただけると幸いです。突然思い出してからずっと気になって います・・・ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて

    昔、懐かしいCMで、パルナスがありました。 そのコマーシャルの音楽の歌詞が知りたいのです。 それと、最近のCMの、アゼクラの歌っているアーティストと題名が知りたいです。 どなたか、知っていれば教えて下さい。 宜しくお願いします。