• 締切済み

yahooでわからないのですが・・・

規約に、26条でのお客様はその月末まで利用可能と書いてあったのですが、そうでない人(規約違反で削除された人)はどうなるのでしょうか?わからないで使っていると、yahooではなく違う会社?から請求が来るらしいのですが、どうなのでしょうか?

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

規約違反等でアカウントを削除されたら、その日からインターネットに繋がらない。(「知らずに使っていると」これはあり得ない。) YBBは月末締めだから月末分までの請求しか来ない。

hamumohe
質問者

補足

では私はIDを削除され、BBフォンも削除されました。でも今こうしてるってことは・・・??どういうことですか?