• 締切済み

彼氏が乗っている車について

sa-yuの回答

  • sa-yu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.13

彼氏の年齢によりますねー。 彼氏が20代なら軽で充分。中古でも何でも車があれば全然OK。 30代以降はせめてセダンですね。 うるさい車は論外です。 特に軽でうるさいと(大して早くないのに!)、「あぁ、イタイ若造が運転してるんだな」と思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 乗っている車のイメージについて(女性に質問)

    女性の方に質問致します。 彼氏や男友達がどんな車に乗っているかは、気になりますか? 僕は車好きで、特にスポーツタイプのオープンカーが好きです。スポーツカーに乗っている男性は悪いイメージがあるのでしょうか?セダンやミニカーのような、おとなしそうな車のほうがいいのですか? ちなみに、改造には全く興味がありませんし音が大きいのも嫌いです。派手な運転もしません。

  • 彼氏の車について

    20代、女性の方に質問です。 自分の彼氏(20代)がコンパクトカーに乗っていたら嫌ですか? ちなみにコンパクトカーとは、三菱の新型ミラージュです。

  • 若者向けの車

    今車を買おうと色々考えてる20歳男です。 車に全く興味が無かったのですが、 色々車を見てて 若者向けの車ってどういう車なのかな? って思い、質問させていただきました。 個人的にセダンやスポーツカーは気が進まないので、 ミニバンやコンパクトカー、軽などで 若者向けのかっこいい車があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人・彼氏の乗っている車について意見をお願いします。(女性希望)

    好きな人・彼氏の乗っている車について意見をお願いします。(女性希望) 私は28歳の男ですが、今現在白いキューブに乗っています。 今度好きな人とデートに行きます。 そこで女性としては、好きな人・彼氏がキューブのようなコンパクトカーでデートの迎えにきたらどのように思うのでしょうか? (軽とかだとよく引く女性がいると聞くので気になりました) 自分としては、燃費もよくてそれなりに居住スペースもあるので十分だと思っているのですが・・・。 やはり、SUVであるとかミニバンの方がいいとかあるのでしょうか。 もちろん、車で人を判断する事自体がどうかというのはありますが。。。 正直引く、気にしない等率直な意見をもらえると助かります。

  • 女性に質問!彼氏の車がアレだったら・・・

    基本的に女性が好む車って・・・ ・広い座り ・心地がいい ・車高が高い(見晴らしがいい) ・静か ・BMW、ベンツ、アルファロメオ、レクサスのようなブランド みたいな「ゆったり」した車ですよね? もしも、貴方の彼氏さんがスポーツタイプの車に乗ってたら嫌ですか? スポーツカーと言えば、大抵は・・・ ・シートが硬い ・狭い ・車高が低い ・モノによってはエンジンサウンドが煩い ・バネもレース用で硬いので道路の凸凹でバウンドする ・スポーツカーのほとんどは国産車 などが一般的ですが、やっぱり嫌なものでしょうか? 好きなら関係ないでしょうか?リアルに想像してお願いします。

  • 初めての車購入について(スポーツカー)

    えぇっと、来年あたりに車の購入を考えています。 スポーツタイプが個人的に大好きで、できれば乗りたいなぁって思っています。 初めての車で、いきなりスポーツカータイプっていうのも 大変だろうなぁってのはわかってるんですが、どうしても乗りたくて^^; そこで、今いろんな車を見たりしてるんですけれど、 ・初心者でもそんなに難しくなく乗れて ・燃費・維持費等のこともちょっと気にしつつ・・・ ・女が乗ってかっこいい! 車ってありますか? オススメとかあれば、ぜひご意見聞かせていただきたいと思ってます。 今後の参考にさせていただきたいので、どうかよろしくお願いします!

  • 彼氏がスポーツカー好きです。

    彼氏がスポーツカー好きです。 私は車自体にあまり興味がなく、さらに行ってしまえばたいへん失礼な話ですが、スポーツカー好きな方はどこかナルシスト的要素を含んでいるようで苦手感がありスポーツカーに興味がありませんでした。 普段おしゃべりなほうでない彼氏がスポーツカーの話を人としているときはすごく楽しそうに話しているのですが、 私があまり話を膨らませたりすることができません。 少しでも一緒に話して会話を広げたいのですが。。 苦手まで言っておいてたいへん失礼なのですが、 *スポーツカーの魅力 *各メーカーのスポーツカーの違い・争点 *回答者様の独自のスポーツカーの好きなところ どれか一つでかまいませんし、また上記のこと以外でもスポーツカーに関することでしたらなんでも、車に興味がない女性の私にわかりやすく教えていただけないでしょうか? 私自身は、マニュアル免許を取得。 2人いる兄が車の整備士のため、多少の設備用語でしたら耳にしたことがあります。 よろしくお願いします。

  • 来春社会人になるので車を買おうとしています!

    いろいろと希望はありますが、現実は厳しいです。 しかし、全くカッコ良いと思わない車には乗りたくありません!! 今の時代、周りはコンパクトカーばかりなのですが、私は時代に逆行しているかもしれませんが スポーツカーのような車が大好きです!! 頭金は60万くらいなら出せますが、それ以上は厳しいです・・・ 給料は手取りで20万弱かなって思います。 皆様のおススメのスポーツカー教えてください!! ※車など買ったことがないので、情報不足ですいません。

  • 彼氏がこんな車だったらどうですか?

    彼氏がこんな車だったらどうですか? ※ 女性限定で質問します。 上の画像 ・2人しか乗れない ・MT車 ・300キロ出るスポーツカー(実際出さないが) ・派手 下の画像 ・5人乗れる ・AT車 ・ゆったり走る乗用車 ・落ち着いた車 ちなみに上の画像の車に彼氏が乗って来たらどう思いますか? 他人の趣味趣向だからスルーしますか?それとも乗車拒否しますか?

  • 車のベタつきする人

    私コンパクトカーに乗ってます。基本的に安全運転ですが、流れを乱すような極端に遅いスピードで走ったりはしません。 でも時々、やたらとくっついてくる人がいますよね?ああいう人って何なんですかね? だいたい車種関係なくいる気がします。 軽だったり、スポーツカーだったりと色々ですが、トラックや営業車は意外と優しい気がします。 男性ドライバーはファザードつけるとだいたい離れるんですが、サングラスかけてスポーツカーに乗ってるようなオバサン?は全然離れません。 ファザードの“離れろ!"という意味を知らない人って多いんですかね? 男性ドライバーや運転が下手なオバサンより、サングラスにスポーツカーに乗ってるようなイキがった女性はタチが悪い気がします。 コンパクトカーに乗っている私のような女を見下して優越感に浸っていじめるのを楽しんでいるんですかね? ある程度余裕をもった間隔で運転しないと危ないと思うんですけどね‥ ああいう人達は事故るまで分からないんでしょうね。 先程もサングラスにスポーツカーのオバサン?にくっつかれて怖かったしイライラしてます!! 絶対男性にもモテませんよね(`´)フンッ(怒) 共感してくれる方、回答待ってます☆