• 締切済み

タミヤのジョーダン191について

こんにちは。久しぶりにF1のプラモをやりたくなって買ったのですが、緑のボディの色なのですが説明書では「ブライトグリーン」となっていますが限定販売のため現在では売られていないようです。そこで近い色が再現できるスプレーを探しているのですがどれが一番近いのかがわかりません。どの色を買えばいいでしょうか。 皆様のご意見お待ちしています。(できるだけ調色は避けたいです。)

みんなの回答

• msmk
回答No.1

191は7upカラーが鮮やかないいデザインでした フィニッシャーズからいい色がでています。 ブリリアントグリーンとジャガーグリーンの2色がちょうど使えそうです。 http://www.ys-j.com/hobby/onlineshop/Tool_Finishers.htm

JA401J
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HP拝見したところ色見本ではブリリアントグリーンが使えそうですね。 検討してみます。