• ベストアンサー

Vodafoneの新ブランド「ソフトバンクモバイル」について

bustedの回答

• busted
回答No.7

いやありえないですよ! Jフォンのままが良かったって思ってましたけど、 やっとボーダフォンにも慣れたところなのに・・・ だけど料金が一番安いと思うんですよね! あまり変わらないようなら僕も番号がそのままで他の機種に変えるかも知れないです!

ymda
質問者

お礼

料金だけを言うと、今はドコモが奮闘しているようですが・・・ でも、なぜか携帯業者(willcomはPHS業者とみなして)だけで考えると、格安定額通話サービスはいまだにVodafoneのままですが あれが結局売れてるのか?といえば、相手がボーダフォンじゃないこともあり そう売れてはいないようです。 うちのよくかける相手も、LOVE定額が出てきてからVodafoneからauにシフトしつつあるような気がします。