• ベストアンサー

ジャニーズの・・・

前に本で花の98年入所組?というのをきいたんですが、 今活躍しているジャニーズの中で花の98年入所組と呼ばれてた人を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.1

私が知っている98年に入所した人ですが…。 KAT-TUNの亀梨君、赤西君、田中君、上田君、中丸君。 NEWSの増田君。 …とかでしょうか? 調べてみるとあと、 長谷川純君、塚田遼一君、五関晃一君、辰巳雄大君、福田悠太君、松崎祐介君…とかですね。 ただ、私が知っているだけ・調べてみた結果ですのでもっと多くの方がいらしゃると思います。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sk11jt29
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

私が知っている限りでは、NO1さんに加えて 藤ヶ谷太輔くんも98年入所だったと思います。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.について

    ジャニーズJr.の今入所しているメンバーのプロフィールが詳しく載っているサイトはありますか?特に2007年~今年(最近)入所したメンバーのプロフィールが詳しく載っているサイトが知りたいです。

  • 元ジャニーズにはどんな人がいますか?

    こんばんわ。 先日テレビドラマの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」がやっていたので、なにげなく出演者をぐぐっていたら、その中でわりと目立った生徒役だった井上純一さんがジャニーズ所属だったと言うのを知りました。 随分前のドラマなので、そんな前から学園ドラマにジャニーズの人は出ていたんだと、びっくりしました。 そこで、ふと思ったのですが… ジャニーズ事務所に以前所属していた人って、どんな人がいるのでしょうか? 今、どんな活躍をしているのか?(或いは引退している)などの情報も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 (ぐぐっている時にウィキペディアは見ましたので、それ以外の事がわかると、なおうれしいです。) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズジュニアオーディション

    ジャニーズ事務所へ弟の履歴書を送ろうと思っています!! 質問なんですが・・ 履歴書って必ず本人が書かなくてはいけないのですか!? 今活躍しているジャニーズの方々で親が履歴書を送った人もいますが本人じゃなくてはいけないのでしょうか!? 写真についてですが前調べたところ顔、上半身、全身の合計3枚を送るとあったのですが どのような写真を送るといいとおもいますか!? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ジャニーズ

    今、活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントのオーディション時の年齢や秘話などが載っているサイトがあれば、教えてください。

  • ジャニーズに入れる?

    前からかなり疑問に思ってたんですが、女の人はジャニーズには入れるんですか?今まで見たこと無いんで・・・。

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • 元ジャニーズJr.の人で

    昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、 芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら 情報お願いします。最近気になっています。 公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

  • ジャニーズに入りたくて悩んでいます。

    僕は中(2)です。すごくジャニーズに入りたいです。ちなみに、ジャニーズで好きな芸能人は、山Pです!今からジャニーズに入ったら遅い年頃なのでしょうか・・・?あとジャニーズは、野球経験があり、ダンスができていれば入れる可能性が高まるときいておりますが・・・・・・。 誰か、僕に救いの手を差し伸べてくれるという方はいませんか???

  • ジャニーズ

    ジャニーズの中で、ゲイの人っているんでしょうか?

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣