• ベストアンサー

ジャニーズの・・・

前に本で花の98年入所組?というのをきいたんですが、 今活躍しているジャニーズの中で花の98年入所組と呼ばれてた人を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotone17
回答No.1

私が知っている98年に入所した人ですが…。 KAT-TUNの亀梨君、赤西君、田中君、上田君、中丸君。 NEWSの増田君。 …とかでしょうか? 調べてみるとあと、 長谷川純君、塚田遼一君、五関晃一君、辰巳雄大君、福田悠太君、松崎祐介君…とかですね。 ただ、私が知っているだけ・調べてみた結果ですのでもっと多くの方がいらしゃると思います。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sk11jt29
回答No.2

私が知っている限りでは、NO1さんに加えて 藤ヶ谷太輔くんも98年入所だったと思います。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。