• ベストアンサー

福岡で垢すり

inobaの回答

• ベストアンサー
  • inoba
回答No.1

南福岡の駅からすぐにある極楽湯と言う名前のお風呂屋さんにあります。 そこは、せんとというよりサウナと言う感じです。が、料金は、良心的です。 ちなみにここは、マッサージもやってます。 下にあるのは、姉妹店のアドレスです。

参考URL:
http://www12.freeweb.ne.jp/area/nakasa/gokuraku.htm
p-leisure
質問者

お礼

ありがとうございました。