• ベストアンサー

卒論ってどれくらい書くものなんですか?

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

理系でした 実際テーマを決めたのは5月位でしたよ 私の場合は研究をしてそのデータを解析 集計するプログラムの作成とデータの提出でしたので、準備というかデータの採取の為夏休前から動いてました。 なので実際の提出物もデータで1枚って感じです。 紙にしたら相当な量があると思いますけど。 あんまり参考にならないですね。 がんばってください。

noname#62165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >実際の提出物もデータで1枚って感じです。 紙にしたら相当な量があると思いますけど。 こういうデータでの提出物は便利ですね。 卒論は紙を無駄遣いしているとも思いますし。