• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HTTPレスポンスヘッダに関するRFCについて。

HTTPレスポンスヘッダの最大長はRFCで決められていますでしょうか? RFC2616辺りを調べましたが見付けられませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仰るとおり、これといった最大長は指定されてない認識です。 もっともヘッダは行指向な記述で、かつ記述可能なヘッダ項目も限られていますので、ベラボーに大きいサイズにはならないと思います。