「ds」で検索すると結果がおかしくなります

このQ&Aのポイント
  • ニンテンドーDSの情報を教えてgooで集めています
  • 「ds」と入力し、「教えて」を押すと検索結果がおかしくなります
  • 教えてgooの検索機能がパワーアップしたことに関連しているのか、他の言葉では問題がないため、解決策を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

「ds」で検索すると結果がおかしくなります

ニンテンドーDSの情報をここ(教えてgoo)で集めています。 昨日までは「ds」と入力し、「教えて」を押すと きちんと検索できたのですが、 今日はタイトルが (1 pentax)(1 ist)(2 ds)(1 と)(0 ds)(1 2)(1 の)(1 違い) や (1 ds)(1 で)(1 セーブ)(1 データ)(1 コピー)(1 は)(1 でき)(1(+ る))(1 の)(1 でしょ)(1 う)(1 か)(1 ?) になってしまいます。 OK WAVEではきちんと検索されます。 本日、教えてgooの検索機能がパワーアップしたようですが、それと関係があるのでしょうか? 他の言葉、例えば「ニンテンドー」なら今までと同じようにきちんとタイトルが出ます。 解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

たまに、変更が加えられた後に、不具合が残ったままリリースされる事があります。 仕様なら治りませんが、不具合ならそのうち修正されるのでは?

Amesan
質問者

お礼

直ったみたいです。

Amesan
質問者

補足

dで始まる単語は他のもダメみたいなのでそのうち修正されそうですね。