• ベストアンサー

早いもの順?(ネット証券で)

低位株でバーコードになっているような銘柄はその株価を指値注文してもなかなか約定しませんが、これは早いもの順なんですか?

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネット証券、低位株、バーコードとかには関係なく、約定の順番は「成り行き優先」>「価格優先」>「時間優先」です。 結局のところは、場中なら、早いもの順です。 板寄せ(主に寄り付き)のときは時間は関係ないです。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/cash/stock/sttrading.html#teiketsu,http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in06_beginner_promis

その他の回答 (1)

• convit764
回答No.1

遊園地でトイレの列で順番を待つのとおなじ。