• 締切済み

DVDを読み込まないPC

Tsanの回答

• Tsan
回答No.1

伏字ばっかりで原因の特定が難しいですね。 DVD-RやDVD-RWは書込みした機械以外では読めないこともあるのであんまりパソコンの方のサポートをどやしつけるのもいかがなものかと思います。 録画したDVDのディスクがショボイとそういうこともあります。 あとDVD-Rをファイナライズしてないと読めないかもしれませんね。ファイナライズのやり方はマニュアルを見てください。

aya66
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。