• 締切済み

旧バージョンのPCのOS、ソフトの活用方法。

15年もバージョンアップを重ねたOSやSOFTが沢山貯まりその処置に困っています。廃棄処分するに忍びず、何か良い活用方法は無いものかと思案しております。良い活用方法が有れば教えてください。  又PCの初心者の練習用に無償譲渡しても宜しいか併せてお教え下さい。

みんなの回答

• damushi
回答No.1

ソフトの著作権やライセンス・規約等の問題があるので 廃棄処分にするのが1番無難かと思います。 各ソフトのメーカーに問い合わせてみると 違った回答があるかもしれませんが サポート切れのものもあるでしょうし あまり期待をしない方がいいでしょう。