• ベストアンサー
  • 困ってます

カーキ色のジャケット、他はどのように合わせたら良い?

こんばんは。 この間、カーキの長袖のジャケットを買いました。 春ものです。色は結構濃い目です。 このジャケットをうまく着こなしたいのですが、シャツ、パンツはどのような物(色、形状)を合わせたら良いでしょうか。 アドバイスお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1186
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)

こんにちは☆ 男の方でしょうか?女の方でしょうか?? せっかく普通じゃない色?なので目立たせる感じがいいと思います。 私なら・・・ 白いシャツ、 黒いタンクトップ、 黒のジーンズ、 黒のパンツ、 ダメージジーンズ、 今ぱっと思いついたのはこんな感じです。 そのジャケットの形がわからないので、詳しくは言いにくいのですが・・・。 あとは、ベルトなんかにシルバーやゴールドを入れるとカッコイイと思います。 アクセサリーもシルバーやゴールドがいいかな☆ いいコーディネートが出来るといいですね! 参考になれば嬉しいです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 早々のアドバイスありがとうございます。 私は男です。性別から書くべきでした。すみません。 やはり下は黒ですか。 普通のジーンズ(濃い目と薄目)しかもっていないので、買わないといけませんね。 歳は20代後半なので、シルバーとゴールドは似合わなさそうです(笑) とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)

どのような形で大きさはどんなもんか教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

こんばんは。 大きさというか、腰にしぼりが入っているので、シルエットは細い感じです。 形は、両胸、腰の部分にポケットがあって、カジュアルな感じのジャケットです。 ちなみに、私は男です。 説明不足かもしれませんが、また補足要求していただければ幸いです。