• ベストアンサー

ハガキ裏面用のイラスト等のあるサイト

ハガキのイラストで、年賀状用のイラストや 結婚式用のイラストがあるHPはよくありますが、 その他のイラストやレイアウトのあるサイト 知っていたら教えてください。 「子どもが産まれました」のハガキを出したい と思っています(写真も入れたいです)。 写真屋さんに行けばいろいろな図案があるんですが、 いまいちいいのが無かったので・・・。 (写真を入れるのはいいんですが、文字があまり  入らないので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazomame
回答No.1

Microsoftのテンプレート集にあります。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752501041.aspx

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2