• 締切済み

下着のお店

minakichiの回答

• minakichi
回答No.1

ずばりここです! 所在地:大阪市中央区船場中央4-1-10-127 (船場センタービル10号館1階) 交通:地下鉄御堂筋線・中央線本町駅からすぐ 電話:06-6251-9484 営業時間:12時~19時(土曜は12時~18時) 定休日:日曜・祝日 ※店舗でのお支払いは現金のみとさせていただいております http://www.fande.co.jp/butaiura.html

参考URL:
http://www.fande.co.jp/top.html
sattinn
質問者

お礼

(^o^)/ わ~い!! ありがとうございます! さっそくお出かけしてみます。ドキドキ☆