• 締切済み

下着のお店

minakichiの回答

  • minakichi
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

ずばりここです! 所在地:大阪市中央区船場中央4-1-10-127 (船場センタービル10号館1階) 交通:地下鉄御堂筋線・中央線本町駅からすぐ 電話:06-6251-9484 営業時間:12時~19時(土曜は12時~18時) 定休日:日曜・祝日 ※店舗でのお支払いは現金のみとさせていただいております http://www.fande.co.jp/butaiura.html

参考URL:
http://www.fande.co.jp/top.html
sattinn
質問者

お礼

(^o^)/ わ~い!! ありがとうございます! さっそくお出かけしてみます。ドキドキ☆

関連するQ&A

  • オススメの下着通販のお店を教えて下さい。

    こんにちは。質問させて下さい。 ブラジャー&ショーツを探しているのですが、 正直、自分のセンスに自信がなく、なんかいつもチョイスをミスっている気がします。 最近付き合い始めた彼氏に「なんか意外とおばさんみたいな下着だね」と言われてしまいました・・・。 お店に行くとなんか押しに負けて買ってしまう為、 どこか女性用下着の通販をしているサイトで、じっくり納得して買いたいと思うのです。 「これ買っておけば間違いないっ!!」みたいな商品を売っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 たくさん欲しいので、できれば激安でブラジャーとかショーツが買えればうれしいです。

  • 大阪からやってきたコワ~イおばちゃんが経営している激安下着屋さん

    以前「王様のブランチ」で取り上げられていた、東京にある商店街に入っている 激安の下着屋さんを教えて下さい。 もともと大阪にあった下着屋さんで、「買わないなら見ないで!」って怒るコワイおばちゃんが 経営しています。それが東京の商店街にやってきたってことで、王様のブランチで 紹介されていました。 どこの商店街で、何ていうお店か、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい m(_ _)m

  • 防犯カメラで逮捕要請は出来る?

    とあるショッピングセンターの中にあるテナントで働いています。 防犯カメラに、入店の時には持っていなかった鞄を店を出る時には持って出て行った画像が映っていました。 普通に買物をして、この店のビニール袋も持っていましたが、あんな鞄は買っていなかったと思います。 これを警察に持って行ったとして、犯人を捕まえてくれるんでしょうか? ちなみに私は、画像が汚く不明瞭である(服の色や性別などが判るぐらいで、人違いだと言われたら困ってしまうぐらいの荒さです)ということと、残念ながら現行犯ではなかった(つまり証拠が確実では無い)ということで、無理なのではないかと思っています。店長もそう考えているようです。 ですが、もし常習犯なら警察に資料があって目星をつけてくれるのではないか、という店員もおり、色々と意見が別れています。 年末と言うこともあり、店側も大変なのですが、やはり不明瞭なままなのは私個人としてももやもやが残ります。 皆さんの意見はどうでしょうか、もしお詳しい方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 世界の下着について教えてください

    はじめまして。 当方、大阪住みなのですが、街中でたまに世界の下着という アダルトショップ?なるものをみます。 なかなか入りずらいのですが、興味があるのも事実で。。 そこで大阪にある店舗の詳しい場所を教えていただきたいです。 今のところ知っているのは、梅田の東どうりのお店と 難波の商店街のなかです。 日本橋にも店舗があると聞きました。 よければ教えてください。

  • お店の防犯ゲートの誤作動?について

    昨日買い物に行ったところ、お店の入り口にある防犯ゲートが2回も(別々の店で)作動し音が鳴りました。 人生でこんなこと初めてで原因も判らず困惑しています。 ↓昨日の行動・状況です。 (1)電気屋に入店→ゲート作動せず (2)目当ての物が無く 何も買わず退店→ゲート作動せず (3)2件目の電気屋へ入店→ゲート作動(入店時だからか店員さんに止められることはなく、気にはなりましたが普通に買い物) (4)PC周辺機器を買い退店→ゲート作動せず (5)中古本&ゲーム店に入店→ゲート作動せず (6)本を数冊買い退店→ゲート作動 この時は退店時だったためすぐに店員さんが来て、「購入された本の防犯タグの外し忘れかもしれません」とのことなので購入した袋を渡しました。 確認してもらい大丈夫とのことなのでもう一度通るとまた警報音が… そのため鞄の中を確認したいと言われ、何も取ったりしていないのに嫌な気分でしたが鞄を開けました。 勿論未清算の物は無く、先程電気屋で購入したPC周辺機器が入っていたので「恐らくこれに貼ってある防犯シールに反応したんでしょう」とのことでその場は終わりました。 ですが家に帰ってよく考えてみると、その周辺機器のシールのせいなら(4)や(5)の時にもゲートが作動するはずだし、 (3)の購入前の時点で作動したのも意味が分かりません。 その他の持ち物は財布・携帯・口紅・ボールペン(プラスチック製)・タオルだけです。 鞄も何時も使っている物だし、今日初めて持ち歩いたという物は何もありません。 お財布の中のカードも新しく追加した物はありません。 アクセサリーや金属が付いた服も着ていませんでした。 こういった場合、ゲートは何に反応したんでしょうか? 原因が判らないので明日から買い物に行くのが怖いです。 特に最後に行った中古店は今まで週1くらいのペースで通っていて、いつも全く同じ持ち物でしたがゲートが作動するなんてことはなかったので不思議でしょうがないです。 逆に頻繁に起こる方なら体質のせいということもあると聞きましたが… 原因がわかる方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • 大阪市内の安いお店何処でもいいので教えて

    大阪に来たばかりで買い物する所をあまり知らないので、大阪市内にある激安の店をいろいろと探しています。レストラン、居酒屋、電気屋さん、スーパー、文房具店、金券ショップ、薬局等も含め、またそれに限らずどんな小さなお店でもかまいません、「あれを買うんだったらココがいいよ」「安くてうまい店ならあそこがいい」←っていうオススメのお店があれば何処でも構わないので教えて下さい できれば、そこへ行く為の交通手段等も書き添えていただけると非常に助かります。

  • ZARA ザラ 関西にあるお店の情報探してます!

    今日、友達と難波に遊びに行って、ふらりとZARAのお店に入りました。 初めて入ったのですが、とっても気に入ってしまいました。 時間とお金の関係で、今日は洋服を買えなかったのですが、今週中にもう一度買い物に行く予定です。 そこで質問なのですが、 (1)ZARAのお店は、難波店(心斎橋筋商店街にあるお店)は何時までやっているか知っていますか? (2)大阪か京都で難波以外にZARAのお店ってありますか? 今週、平日仕事が終わってから買い物に行く予定なので、出来るだけ職場から近い店に行きたいのと、閉店時間が知りたいのです。 誰かご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 2人の財布...作ってみたけど

    ご意見をお聞かせください。 交際して三ヶ月の彼女です。 彼女は散財なところがあり、遊びたいだけ遊び、好きなものを好きなだけ食べないと我慢できません。 ゲームセンターが止められません。 クレーンゲームなどの景品がとれるまで制限なく使い続けます。 対戦ゲームで負けるのが悔しいらしく勝てるまでテコでも動きません。 毎日必ず外食です。 彼女は少し大食漢なのでいつも2~3人前は食べます。お酒は殆ど飲みませんが、居酒屋だと2人で1万円程度かかります。 最近は、なるべくバイキングに連れていくことにしていますが、それでも毎日だと大きな出費です。 肉が大好きな彼女ですが吉野家や松屋はデートで行くところではないのだそうです。財布が寂しいときにたまにいくのは仕方がないと思うのですが…。 「昨日は贅沢したから今日は節約しようね」と提案すると不機嫌になり、いつも別れ話を待ちかけてきます。 先月まではデート代は、僕が殆ど出していたのですが、月に20万円使ってしいました。 先週、彼女にやりくりというものを覚えて貰いたいと、2人で共同の財布を作りました。 デート代はここから出す約束をしました。 半月分で僕が3万円、彼女が2万円つづ合計5万円を財布に入れました。財布は彼女が管理する約束をしました。 実際にやってみて1週間でどれくらい財布からお金が減っているか目で見て分かってくれたようでした。 が、今、僕の手元にその財布が戻ってきました。 この一週間、彼女は2人の財布をコンビニのビニール袋に入れて持ち歩いていました。 ビニール袋ですから財布が外から丸見えのうえ、その袋をゲームセンターで床に置くので置き引きに合うかもといつも心配していました。 すぐに注意したかったのですが、「やんわりと注意する=ブチキレる」ことが分かっているので自分で気づいてくれないかと一週間まってみました。 コンビニの袋も遂に破れかけていたので昨晩注意しました。 僕が以前、引ったくりにあった経験をはなしたあと、 僕 「財布を鞄に入れて管理して欲しいな」 彼女「鞄の中身がいっぱいで財布は入らない」 僕 「それだったら財布用の鞄を買おうよ」 彼女「鞄は2つ持ちたくない」 僕 「気持ち分かるよ。じゃあ、もう一回り大きなサイズの鞄を買ってあげるよ」 彼女「いらない」 話を切り上げた方がいいかも・・・でも大切なことだから話そう。・・・少し間を空けて、 僕 「僕だったら鞄の中のお菓子やペットボトルをビニール袋に入れて、代わりに財布を鞄にしまうな~」 彼女が鞄を開けた。いきなり駅前の歩道の真ん中で鞄の中身を全てもっていたスーパーのビニール袋に入れ替える。鞄を空にして、 「もうこの鞄いらないから返す」※この鞄は先月僕が彼女にプレゼントしたもの 無理やり僕に鞄を押し付けてくる彼女、受け取らない僕。 その瞬間、重さに耐えかねてビニール袋破れる。歩道に散乱する彼女の荷物。僕が彼女の荷物を拾う。 彼女も少し落ち着いたのか、鞄に荷物を入れる。 彼女に財布を管理させるのは無理だと判断して、僕が持ち歩くことにする。 財布の残金を知ってもらうためにも清算のときは彼女に財布を渡して支払ってもらうことにする。女物のの財布だしね。 正義感が強くて、他人には愛想がよく優しい彼女なのですが、 僕に対してだけは毎日、かんしゃくを起こすので大変です。 大切にしてるはずなのですが、いつも何が気に入らないのか僕には彼女の気持ちが分からないです。 僕が言ってもいないし、思ってもいないことを「あなたの表情を見れば、わたしのことを○○って悪く思ってることが分かる」とエスパーのようなことを言い出し、毎日不機嫌になります。そして、過去の別れた男もそうやって怒っていたと毎回同じ様な内容の話を1時間程聞かされ、それを慰めて抱きしめて、優しい言葉を掛けて落ち着かせているのが現状です。 彼女は30歳で子持ち、僕も20代後半です。 流石に僕も疲れてきて、彼女は他人にないとても素敵なところがあるけれど、このまま付き合い続けることに不安を感じています。 彼女の気持ちについて、今後の付き合い方について、またかんしゃくを起こしたときの対処法についてのアドバイス頂けたら嬉しいです。ご意見をお聞かせください。

  • 下着通販で届いた品に開封痕。あなたならどうする?

    リクルートのerucaというサイトからスポーツブラを購入したところ、外装のビニール袋が一度開けられてビニールが伸びて汚くなっていて、その上からもう一度貼ったセロテープも裂けて剥がれかけ。 裏側にもセロテープの剥がした部分が残っていて袋自体もしわだらけでややくすんだような状態のものが送られてきました。 中身は問題ないだろうけれど、返品されたものの使い回しがありありと分かる感じで気持ち悪く、問い合わせをしたところ  返品商品ではない。  検品のために開けた可能性があり、納品業者がやったものをそのまま納品している。  交換しても同じようなものが届く可能性があるので着払いで返品してくれればいい。 といった要旨の返信がとどきました。 私は、会社によっては開封しただけで返品不可となるようなところもあるのに、仮にも大手の会社がこの対応ってあんまりだと思いました。服ならまだしも、下着でこれは…。 皆さんは下着の外装がこんな状態のものでも「どうせお店では他の人が触っているし…。」と考えて甘受しますか?あるいはもとから気にしませんか?それとも私と同じように気持ち悪いと思われますか? 皆さんのお考えをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ビニール袋に入れて郵便発送とかできますか?

    ビニール袋に入れて郵便発送とかできますか? カバンを家族に発送したいのですが そういう経験がなくてどうすればいいのかわかりません。 段ボールに入れようと思っても 大きすぎるものしかありません。 これだと送料高くなりますよね。 普通に買い物したときにもらえるビニール袋とかに入れて ぐるぐる巻きにしてガムテープで固定して 発送とかできるんでしょうか? よくわからないのでアドバイスよろしくお願いいたします。