• ベストアンサー

通信大学から他の通信大学へ

通信大学から他の通信大学へ編入という形で入学できるでしょうか? 現在、玉川大学の通信なのですが日本大学の通信へ通いたいと考えています。 詳しい方がいたらご返答宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

編入前大学での単位認定書により編入先大学でシラバスとつき合わせて単位を認定。在学年数・単位数により編入年次・認定単位数が変わるかと思いますので、大学にお問い合わせください。

kopenpen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 編入は可能ということですね!