• 締切済み

イーヤマのPCのドライバ

イーヤマのノートPCのWINDOWS(2000)を新規にインストールしたのですが、ドライバがインターネットのサイトからダウンロードできません。サイトがもう存在しなくなったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

液晶が主力で、PC本体も販売していたイーヤマですが、 昨年11月に”民事再生法”の適用を申請していまして、 事実上倒産しました。 そのような状況で、サポートどころではないのかもしれません。 使われているデバイス名を調べて、リファレンスドライバを 製造元からDLするのがてっとり早いかと思われます。