• ベストアンサー

最近のカルフール。

こんにちは。 私は、川崎市に住んでいるのですが、 久々にカルフールへ行こうと思いました。 以前ニュースで、撤退と聞きましたが 現在は、イオンが経営しているんですよね? 品揃えとか、変わってますか? 今も赤いカゴは、あるんでしょうか? あの赤いカゴで、買い物をしていると 楽しかったので。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

南町田のカルフールによくいきます。 イオンの資本になって、日本製品特にイオンのオリジナルブランドなどが増えました。 しかし相変わらず、外国製の商品が多いです。こんなの誰が買うんだ?というようなものは少なくなりましが、ほかで手に入りにくいものがいまだに多いです。

nathume
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 以前、行った時にラズベリーの ジャムを買ったのですが、他で 手に入らないものが、カルフールには 有るので、良いですよね。 オリジナルブランドも手に入るようなので、 一石二鳥かも。

その他の回答 (1)

• pstrose
回答No.2

私は狭山のカルフールに行きますがイオンに頭は変われど品揃えは 今までと同じように海外の面白い食材などが豊富です。 ただ、段々と微妙に商品の在庫整理はしてるような感じがしますが まだまだ楽しめます。本当はカルフールにずっといて欲しいですよ。

nathume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 気にする程の商品の変化は無い 様ですね。良かった。