• 締切済み

ヴェネツィア(ベニス)での挙式について

ヴェネツィア(ベニス)で挙式したいと考えています 。入籍済みで式はしていなかったのですが、6月中旬に休暇が取れることになり、旅行と同時に挙式もしようかということになりました。二人だけなので、簡単にかつ費用を抑えて行いたいと思いますが、そのような条件を満たす挙式のプランをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。6月まで時間が無いので、大変なのですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

• stella417
回答No.1

こんにちは。ご結婚おめでとうございます。 あと1ヶ月しかなく簡単に、というのであれば、 旅行会社のウェディングプランをあたってみるのが 一番かと思います。 『ベネチア ウェディング』などで検索すると いくつか旅行+挙式プランのある会社 (旅行会社・プロデュース会社など) がヒットすると思います。 ただ日取りが迫っているので、費用を抑えられるかは、 直接問い合わせて見積もってもらうしかないかと・・・。 準備に大変でしょうが頑張ってください。 お幸せに。