• ベストアンサー

二人だけで海外挙式(ヨーロッパで)をしたいのですが

ヨーロッパで新婚旅行も兼ねて二人だけで結婚式もしたいと思っています。 ヨーロッパの古城とか宮殿とか格式のある教会などで挙式ができればいいなと思っています。 ドレスなどはレンタルにしたいです。 なるべくスムーズに旅行も式も進めていきたいのですが、何か西洋を味わえるおすすめのパックというかプランみたいなのってありますか? 費用は全部でいくらくらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100169
noname#100169
回答No.1

海外での結婚式でしたら(ワタベ)が最大手です。こちらへお問い合わせになり、見積もりを要求されたらいかがですか? http://felicita.weddingpark.net/overseas/agency/100001?cid=ov_kaigaitehai0008

関連するQ&A

  • 海外挙式。ヨーロッパの式場について。

    海外挙式。ヨーロッパの式場について。 ヨーロッパでの挙式を考えています。 式場について教えてください。 当初、ドイツの古城で挙式を考えていたのですが、挙式後の旅行の計画がうまくいかず断念することになりそうです。(現在、旅行会社に調べてもらってます。) そこで、フランスかイタリアで式場を探しています。 お奨めの式場を教えてください。 フランスのヴェルリー城やシャンティイ城も候補には挙げているのですが、やはり当初の希望のドイツの古城には敵いません。 雑誌や旅行会社から資料を取り寄せたのですが、写真などの情報が少なくいまいち決めかねています。 現在相談している旅行会社の資料も似たような感じでした。 外観が壮大で美しいところを探しています。 できれば古城がいいですが、そのほかでもお奨めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外挙式について

    来年、ハワイのセントアンドリュースカテドラルで挙式を考えています。 ウエディング会社や旅行会社のパッケージでは、挙式セットプランで衣装レンタルとメイクや送迎、撮影までで安くて四十万かかるようです。 ネットで調べると、結構綺麗なドレスとタキシード揃えても十万円もかからないようです。 教会利用で二十万かかるのも調べました。 せっかくの挙式なので、メイクや撮影はしたいと思っています。 メイクや撮影は自分で現地会社にアレンジできるものでしょうか?送迎もお願いするものなのか、。 なるべく安くは済ませたいと思うのですが、ブライダル会社のセットプランを利用する方が結局安くつくのか、自分でアレンジすれば少しは費用を抑えられるのか、ご経験のある方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 2人だけで海外挙式

    第1希望・ヨーロッパ(予算的に難しいかも…) 第2希望・オーストラリア 第3希望・ハワイ で、1週間程新婚旅行に行き、 そのうちの1日を2人だけでこっそりとこじんまりと式を挙げたいと思っています。 旅行と式がセットになっているパックなどが簡単そうでいいなぁ~ と思っているのですが、 参列者なし。2人だけでっていうのは、 だいたいどのプランでもできるのしょうか?

  • バリ挙式→ヨーロッパハネムーン 

    今秋結婚します。 海外挙式を考えていますが、新婚旅行はヨーロッパにしたいので 挙式はハワイ、グアム等ではなくバリ島でそのままヨーロッパへ新婚旅行に行きたいと思っていますが、無謀な計画でしょうか? かといってヨーロッパで挙式するには高いので上記案で考えました。 経験のある方等いらっしゃいましたら参考になるアドバイスいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 海外挙式について(6月予定)

    今年の6月に、新婚旅行をかねた海外挙式を予定しています。 しかし夫婦2人とも海外旅行経験が乏しくて、あまり知識がありません。 2人の希望として、 ・予算は2人で100万円前後(挙式代・旅行代含む) ・同行者は、両親など4~6名ほど(費用は同行者負担) ・海の見えるチャペル・教会 ・期間は1週間程度 ・自由時間は、ショッピングを楽しみたい ・ドレス、タキシードは、現地でレンタル などです。 『ここに行ったけど良かったよ』とか『実際この場所で式を挙げた』など情報下さい。 ※一応「ハワイ・バリ・サイパン・ニューカレドニア」などを考えていましたが、この場所以外でももちろんOKです。

  • 海外2人だけの挙式について質問です★★★

    海外挙式を兼ねた新婚旅行についておしえてください!★ (1)海外で2人だけで挙式をする方は結構いらっしゃるのでしょうか? (2)そのメリットはなんですか?寂しい結婚式になりませんか? (3)ツアーで行く他にどんな方法があるのですか?それぞれの メリット、デメリットはなんですか? それと、衣装はウェディングドレス以外ないのでしょうか? 回答よろしくおねがいします!! 

  • 2人だけでハワイ挙式

    2人だけでハワイ挙式 初めて質問します。よろしくお願いします。 来年の2、3月に二人だけでハワイで結婚式をしようと思っています。 もう入籍はすませており、なにか思い出にのこるかたちで、こじんまりした式を新婚旅行も兼ねてしたいと考えています。 費用は挙式・旅費を含めて百万円以内を予定しています。 今のところ旅行会社に行き式と旅行のセットのプランを紹介していただきました。二人だけなのでフォト式に牧師さんを呼んでというのも考えたのですがどうなのでしょうか? できれば費用は抑えたい…と考えています ハワイで挙式した方オススメプランやこうしたほうがいいとかぜひ教えてください。お願いします!!

  • 海外挙式でのドレスとアルバムについて

    ハワイでの挙式を予定しているのですが、わからないことだらけで、頭を悩ませております。 まず、レンタルドレスについてです。 「日本で試着したものを現地でレンタル」と「現地で試着レンタル」の二通りがあるのですが、どちらがスムーズで気に入ったドレスを選ぶことができるでしょうか? 地方都市在住のため、日本で試着できるP会社は、2~3社しかありません。 旅行会社のパックを利用する予定なのですが、日本で試着できるドレスは7~8種類のようです。 (別途追加料金を支払えば種類は増えるようですが、なるべく費用は抑えたいのです…) 現地で試着レンタルの場合は、選べるドレスの種類は一気に増えます。 が、限られた時間でドレス選びができるか?と、不安な面もあります。 どちらが良いものか、なかなか答えがでてこない状況です。 また、アルバムについてですが、「ネガつき」と「CDロムつき」はどちらが使い勝手が良いでしょうか? CDロム入りの写真は、カメラ屋で簡単に現像できるものなのでしょうか? 実際に海外挙式を行った方やドレスに詳しい方など、いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • フランスなどヨーロッパへ新婚旅行に行くならおすすめ教えてください。

    フランスなどヨーロッパへ新婚旅行に行くならどういうコースがいいですか?美術館と古城は回ってみたいですが他にもおすすめありますか?どんなコースがおすすめですか?また費用は最低いくらくらいから行けるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 海外挙式について

    どなたかアドバイスをお願いします。 現在ハワイへの海外挙式を考えています。 http://www.jalpak.co.jp/wedding/hawaii/index.html ↑JALパックの完全お任せウェディング URLの下の方にあります。 挙式とハネムーンがセットになったお得なプランです。 このプランだとオアフ島のみになりますが、JALパック同様の挙式とハネムーンが セットになったプランでハワイ島に滞在出来るようなものはありませんでしょうか? ウェディング会社への予約を行い 旅行は別途というプランは金銭的に出来ません>< 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう