• ベストアンサー

二人だけで海外挙式(ヨーロッパで)をしたいのですが

ヨーロッパで新婚旅行も兼ねて二人だけで結婚式もしたいと思っています。 ヨーロッパの古城とか宮殿とか格式のある教会などで挙式ができればいいなと思っています。 ドレスなどはレンタルにしたいです。 なるべくスムーズに旅行も式も進めていきたいのですが、何か西洋を味わえるおすすめのパックというかプランみたいなのってありますか? 費用は全部でいくらくらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100169
noname#100169
回答No.1

海外での結婚式でしたら(ワタベ)が最大手です。こちらへお問い合わせになり、見積もりを要求されたらいかがですか? http://felicita.weddingpark.net/overseas/agency/100001?cid=ov_kaigaitehai0008