• ベストアンサー

iモード用のHP作成方法について

iモード用のHP作成方法について、何か、いいソフトを教えて頂けませんか?ワープロ感覚で、ある程度カスタマイズ出来るといいのですが、いわば、ホームページビルダーのiモード版のようなソフトがあればいいのでずが、 インターネットで入手可能なフリーウエアー、シェアーウエアーでも構いません。誰か、手軽につくれるソフトを教えて頂けませんか?

• m2king
  • お礼率85% (119/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Compact Builder for DreamNet」は、ドリームネットと組み込み用ブラウザソフトを開発しているACCESSが業務提携を結んで、提供を開始するもの。iモード用ページの記述言語であるCompact HTMLを意識することなく、初心者でも簡単にiモード用ホームページを作成できるようです。

m2king
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、アドバイスありがとうございました。