• ベストアンサー

週末ですね☆今日の楽しみは?

Ashlessの回答

• Ashless
回答No.3

こんにちは。  今日の最大の楽しみは、夜に放送される『サッカー日本代表の対スコットランド戦』です。  前回ブルガリアに負けているので、是非とも勝って欲しいです。  私は、サッカーにあまり詳しくない、所謂、代表戦に特に注目してしまう『ミーハー的な、にわかファン』のようなものですが、生でテレビで観戦しようと、色々予定を整理しています。  強いていえば、始まるまでに自分のやるべき事を立てた予定通りにこなして行くのが最大の楽しみかもしれません。

mametaro11
質問者

お礼

ぼくもにわかファンですが、そういう代表戦のサッカー観戦は楽しいですよね☆試合を生で観るために予定を立てる。その計画を立てるのもおもしろいですし、ちゃんと予定をこなしていったらきっと楽しいでしょうね(^-^)(自分は計画だけしっかり立てて、なかなか実行されません…泣)  スポーツの観戦は家で一番燃えます。そして家族にうるさがられます(> <) とくに女子バレーとかは名前を叫んで応援しています…。 でもいまは海外にいるので日本の試合を観ることはできません(> <) 明日ヤフーのニュースで試合結果をチェックします! ご回答ありがとうございました。 よい土曜日を☆