• ベストアンサー

ストレートパーマとヘヤカラー、どちらが先?

tohko_hadukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どちらから、というのはハッキリ言えないのですが 同じ日にやらない方が良いと思います。 美容院に行っても、縮毛かけた後すぐには やりにくいみたいなこと言ってましたし ヘアカラーをしたあと、縮毛をかけると 色が落ちるといってました。 そうなると、先にストパーをかけて 1週間とか経ってから、色を入れるのがいいのかも しれないです。 市販薬でやったことないので、なんとも・・・ こんなので、参考になれば幸いです。

momoko0
質問者

お礼

ありがとうございます