• 締切済み

掲示板の設定のHTML

掲示板の書き込み部分の色、枠の線や書き込みの文字の色などの設定をするHTMLは、どのようなものになるのでしょうか。 もしたとえが載っているようなページがあったら教えてください。 掲示板を使っているのですが、どのHTMLを変更したらよいのか分からずこまっています。お願いします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

レンタル掲示板ならサイトに説明がないでしょうか http://beginners.atompro.net/

• PrintScree
回答No.1