• ベストアンサー

YAHOOジャパンでクリックした形跡の消去法?

YAHOOジャパンのポータルサイトで、アバターとかテレビとかの部分を 共通のパソコンにも関わらずクリックしてしまい、その足跡を綺麗に 消したい場合はどうすればいいのですか? クリックすると、青字から赤字に変わってしまっています。 その赤字を青字に戻したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

ブラウザはIEの場合でいいですか? ツール→インターネットオプションで履歴のクリアをしてリロード若しくはブラウザ再起動するとクリックして変わった色が青に戻ります。 初めからクリックしても色が変わらないようにするにはツール→インターネットオプション→色→リンクの表示済みの方を未表示と同じ色に変えればクリックしても色が変わりません。

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.1

IEのツール>インターネットオプション>コンテンツ> オートコンプリート>フォームのクリア>OK