• ベストアンサー

一重なんです・・・。

toa66の回答

  • toa66
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私の周りにも、 アイプチなどして一重から二重にしている子が結構たくさんいます。 初めは少し違和感がありますが、 見ているうちになれるし、誰も嫌な風には言わないと思います。 それどころか、印象が良くなるのではないですか? がんばってください。

kokoa22
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! 印象よくなるように頑張ります!

関連するQ&A

  • 教えるのが苦手です

    バイトなどで教える機会があるのですが自分はコミュ症で、声が小さいのでうまく教えることができません。 コミュ症なのはあくまで普段の会話だけなので、仕事の事は問題なく教えられますが、相手がすでに他の人から教わっていた場合2重に教える事になるのでまた教わるのかよとか思われるのが嫌で教えにくいです。 それと、自分は声を大きく出せません。お腹から出るように意識したり、水をたくさん飲んだりマッサージしたりしてるのですがどうしても声が出ません。それがコンプレックスになって余計に喋るのが嫌になってしまいます。 そこで質問です。 1.二重に教える事になったとしても気にせず教えるべきですか? 2.声を大きく出す方法や改善方法 3.不安やコンプレックスをできるだけ抑える方法 回答できるものだけでもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  •  ** 二重まぶた

     わたしの 目は  末広二重 奥二重  どちらでしょうか ?  もともと 一重で  マッサージ などで  今の目に なりました。  もし よかったら  どちらか  教えてくれたら  うれしい です *^^*

  • おくぶたえ

    私は今までアユのような幅広二重に憧れていました。 アイプチをしたり、マッサージをしたりして、一重だったのが、うっすら二重っぽく なってきました。 でもまぶたが厚いせいでなかなかクッキリ二重になりません。 なので最近は、諦めちゃおうと思っています。 おくぶたえなら、ちょっと時間をかければすぐなれそうなのですが、 おくぶたえってやっぱり可愛くないですかね? 私の場合、アイプチで幅広二重にした時より、おくぶたえにした方が、 目が大きくなります。 幅広二重の小さな目か、おくぶたえの大きな目、どっちを目指したほうが良いと思いますか?

  • 悩んでます。

    悩んでます。 私はもともと奥二重なんですけど、 朝起きたら右目だけ変わってました。 右目が三重になってしまっていました(>_<) でも目をこすると多少変わりますが、また三重になってしまいます。 三重になる前にしていたことは、目にオイルをつけてマッサージをしたりしていました。 どうしたらいいですか?? 本当に悩んでます。 回答お願いします。

  • 二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています

    二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています マッサージをし始めて二回だけ朝起きて3分ぐらいの間、二重になったことがあります このマッサージを繰り返すと完全な二重になれますか? ちなみに目を大きく開いて眉毛を四本の指で押さえて目をぎゅっと閉めるマッサージとゆうか体操をしています

  • 目が小さい

    タイトル通り 私は目が小さいです。 特に寝起きがウルトラスーパー小さいです でも普段でも、結構 ずばずはいう人には 目、あいてるの?って言われます 一緒にいる周りの子は 優しい子が多いので 何も言われませんが… 私は今高校生で メイクは大学生からするつもりです。 一応目のマッサージ、 アイテープを使用しています。 今はほんのうっすら線が みえるくらいです。 頑張って続ければ 二重になれるのでしょうか でも二重が合うのかも 問題ですよね…? プリクラでは可愛いく うつることも多いです(目がでかくなるので) それに元の目が茶色で 目、きれいだねって言われたこともあり 大きくなりたいです。 あと目が大きい方が 目で表情が表現できて 素敵だなって思うんです。 でも左右の目の間が広く 二重になって 可愛いくなるのかわからないです。 努力で二重になったら 戻すこともできませんよね…? 良かったらおすすめのマッサージや メイクを教えていただきたいです。

  • 朝起きるとよく目がはれてしまっています。

    朝起きるとよく目がはれてしまっていて、 目がすごくきつく見えます。 夕方になると、はれもひいて 二重になるのですが、 いつも二重でありたいです。 目がはれない方法や はれてしまったとしても、 何か改善方法など(マッサージなど) ありましたら、どんな事でもいいので 教えて頂きたいです! 本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 交際中の彼女の片方の目は三重なんですが・・・

    30代の男です。今交際中の彼女(20代後半)はタイトルの通りそれぞれの目が2重と3重です。でも付き合っている女性を自慢する訳ではないですが、彼女の顔立ちは整ってる方だと思います。だけど片方の目が三重です。最近もしかして目を整形して失敗したのかもと思ってます。(他のパーツも整形かも)決して彼女の事は外見だけで気に入った訳ではありません。生まれつき自然で目が三重の人って居ますか?関係ない事ですが、私自身も両方の目が2重で私の親族の女性や仕事場とか知り合いの女性でもそんな目が三重の人居ません。この質問サイトで真相が解明するかは分かりませんが、もし分かっても本人に直接言うつもりはありません。私は人の顔とか外見などの欠点を言うのは大嫌いだからです。でもどなたかご回答願います。

  • 一重を二重に

    こんにちは。 私は昔から一重がコンプレックスで最近アイプチをしだしたんですが、 学校では何か言われるのが嫌なので、 ぱっと見はアイプチと分からない程度、けど目はぱっちり(わかりにくくてすみません)…くらいにしかやってません。 けど、二重にあこがれるのは確かで…。 マッサージすれば二重になる、という噂を聞いたんですが、そういう真サージはあるんでしょうか? 回答待ってます。