• 締切済み

朝起きるとよく目がはれてしまっています。

朝起きるとよく目がはれてしまっていて、 目がすごくきつく見えます。 夕方になると、はれもひいて 二重になるのですが、 いつも二重でありたいです。 目がはれない方法や はれてしまったとしても、 何か改善方法など(マッサージなど) ありましたら、どんな事でもいいので 教えて頂きたいです! 本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です とりあえず 寝る前にトイレに行ってその後は飲まない方が良いですよ ただこれは人それぞれ(体の差がありますので)違いますので ようすを見てみてください

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 寝る前に水分とか取っていませんか? 内臓が悪いとかではないですよね?

peach-_
質問者

補足

回答ありがとうございます! 寝る前に水を飲む事が多いです; これが原因でしょうか!? 寝る前とは何分前までの事でしょうか? 寝る前に水を飲むのは控えたいと思いますので よろしければ教えて頂けると助かります! 内臓が悪い事は無いと思います!