• ベストアンサー

ブログのアクセス解析について

ブログのアクセス解析で訪問者の詳細が分かる事を最近知りました。都道府県が分かる様ですがもしかして区や町まで分かるのでしょうか?今までいくつか知人のブログをこっそり見ていたのですが相手に私が見ている事を知られるのは嫌なのでこちらに質問させていただきました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.2

自分で調べてみる事をお進めします。 http://www.higaitaisaku.com/ip.html 診断くんをクリックしてください。 一番上にでるのが、相手にわかるものです。 REMOTE_HOSTっというやつ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは わかってもプロバイダーと都道府県までですよ そんなにご心配いらないと思います