• ベストアンサー

APCのTシャツ

APCから白地に金色でマグロがプリントされてるTシャツが発売されてたと思うのですが、まだ在庫がある店をご存知の方がいたましたら教えてください。 都内希望。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日丸の内のショップに行きましたが、マグロTシャツは青地・白地とも置いていませんでした。 公式Webサイトによると、レディスのブルーは全サイズ完売となっており、白はまだ残っている可能性があります。 電話で確認されてみてはいかがでしょうか。