• 締切済み

債券先物(JGB)のチャート。

日本の債券先物(JGB)のチャートがリアルタイムでわかるサイトはあるでしょうか? それか日本の長期金利の変化がリアルタイムでわかるサイトでもいいんですが。 色々探したのですがありませんでした。 検索の仕方が悪いと思うのですが、もしご存じの方がおられましたら、御指南下さい。 よろしくお願いします。

• 債券

みんなの回答

• nelton
回答No.1

私は、債券先物取引を行った経験はありませんが、ひまわり証券では、日本国債の先物取引を扱っているということを知っています。  そこで、ひまわり証券のホームページで調べてみたところ、チャートがありました。 http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=home.top&BrandCd=0003 日足、週足、月足についてもチャートが出ています。 リアルタイムのチャートということですので、もしかしたらこのチャートでは不十分なのかもしれません。

参考URL:
http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=Trade.stock&item=kokusai
yuna_20
質問者

お礼

neltonさん、回答ありがとうございます。 ひまわり証券さんですね。 参考になります(^^) 回答ありがとうございました!