• ベストアンサー

winamp5.21について

前から動作が不安定だったので、新しくインストールをしたら 今までと違ったモノが出てしまい、何だかさっぱり解りません。 どなたか詳しく教えてくださる方いらっしゃいませんか?(特にプレイリスト?だったかな?、aolとかビデオとか色々と出てるところです)前のはもっと解りやすかったんですが・・・。 日本語には変えてあります。お手数かけます、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしてデフォルト以外のスキンを使ってましたか? スキンで各ペインの表示が大幅に違ってきます。 再インストールによってスキンがデフォに戻ったからかもです。 新しくインストールとは一度アンインストールして、再インストールしたのでしょうか? それですと以前お使いのスキンはロストした可能性が高いです。 「winamp」「スキン」で検索して以前お使いのスキンが見つかるといいのですが。

xxx_004
質問者

お礼

補足とカブってしまい恐縮です、、、。こういう短絡な頭のせいなんですね、、、原因は きっと。。 この度はお手数をおかけしてすみませんでした、ありがとうございました!

xxx_004
質問者

補足

早速のアドヴァイスありがとうございます。。ちょっとだけ、補足説明(お詫びも含めて・・汗)をさせて下さい。 まず、一度アンインストールしてから・・・再インストールをしました。スキンはクラッシックで変えてないので、見た目は同じですが、メディアライブラリの部分が結構面倒になった気がしまして、、、。short castTVを選択しても、ノーアヴィラブル(日本語ですいません ^^;)と表示されたりしたので、????と思って こちらの質問に走ってしまったのですが、、、、アトになって ただ重いだけ・・・という事に気付きました すみません。 思考回路を整理せずに、慌てた私の凡ミスでした、、。でもあの重さ(パソコンのショボさを鑑みても・・)に比例するほど、使い勝手が良くなったとは思えないのですが、、、言い訳になってしまうかな?やっぱり^^。 以前から全てを解していた訳ではありませんし、有難い機能の10%くらいしか使ってなかったと思われるフシもあるので、、5.21 が即刻理解できなくて当然でした、、。然しながら、chiyogami01さんの心あるアドヴァイスには本当に救われた思いです。お心遣いありがとうございました。少しいじくり廻してみますので、また解らない事が出てきた時には、、、教えを乞いに来させていただきますので、どうかよろしくお願いをさせて下さいね、、。