ココログのプランについてのお悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • ココログのプランについて迷っている方へ、プランの違いや他のプランへの移行方法についてまとめました。
  • フリープランを使用している方が広告に不満を感じている場合、他のプランへの移行方法について教えてください。また、@Nifty会員でないと他のプランは使えないのかご存知の方はいますか?
  • プロバイダを変えずに、一時的にダイヤルアッププランを利用することはできるのでしょうか?サポートへの問い合わせはまだ回答がないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ココログのプランについて・・・

ココログには、「フリー」「ベーシック」「プラス」「プロ」とありますよね。 現在フリーを使用しているのですが、広告が邪魔になるので別のプランにしようと思っています。 が、その方法がわからず・・・。 わたしのプロバイダは@Niftyではないのですが、@Nifty会員でないとフリー以外のプランは使用できないのでしょうか? また、@Niftyの会員であれば、ダイヤルアッププランでもよいのでしょうか?(プロバイダを変える予定はないので、暫定的にダイヤルアップを申し込もうかなと検討中。。) サポートに連絡したのですが・・・回答が遅いもので(_ _) ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします。

noname#30961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

会員でなければ利用できません。 http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_0e8e.html#keyword=undefined 一番安いプランでも会員ですので、OKです。 プラスとプロは、さらに料金をとられますが。

質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました! 助かりました!