• ベストアンサー

ログオン画面のメッセージについて

ログオン時ようこその右側のユーザー名の下に”未読メールメッセージが1件あります”と常時出てきます。アウトルックには未読メールは無い状態です。正常に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oma
回答No.3
dnm23481
質問者

お礼

回答を参照していたら、不具合が解消されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m-oma
回答No.2

こんにちは。 わりとXPのバグて的なものであると聞いたことがあります。 表示させない設定も出来ますがレジストリ操作が必要のようです。 ほっておけば数日で消えるとおもいます。 あまり参考にならなくてすみません。

• frod
回答No.1

hotmailはご使用ではないですか?