• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンのカバー

今日、CDショップでマイケル・ジャクソンの「ロックウィズユー」のカバーバージョンがかかっていて、誰が歌っているのか気になりました。 最近のものでしょうか。本家本元の歌よりも軽く、ポップになっていてとてもカッコよかったので…。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今日は 男性が歌っているのか女性が歌っているのかどちらか分かりませんが 下記のようなカバーがあります。↓ Brandy http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1501539 Eldissa http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1499577 Tymes 4 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1778494 Jay-Kid http://www.mp3.com/albums/618308/summary.html 以上この中にお探しのカバーはないかもしれませんが御参考まで。

kyunwoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これを参考に、CDショップに行って探してみます!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

下記のアーティストのものでしょうか? Ashanti http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972402 Quincy Jones http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002MXI/

関連するQ&A

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンにハマってます。

    マイケル・ジャクソンにハマってます。 最近聴くようになったのですが、カッコ良すぎます! 僕的には、Billie Jeanが一番好きなんですが、 みなさんの気に入ってる曲、好きな曲とかありましたら教えてください。 後、マイケルに関するすごい話しとかあれば教えて下さい。 どんな事でも結構です!よろしくお願いします!

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • マイケルジャクソンのアルバム♪”

    私は最近英語の時間にマイケルジャクソンの歌を聞いてからマイケルジャクソンにはまってます!!! そこでぜひオススメのアルバムがあったら教えて下さい!!!お願いします☆

  • マイケルジャクソンのスリラーのカバー

    昨日MTVで、マイケルジャクソンのカバー特集をやっていて、その中でスリラーをロック調にアレンジしたロックバンドがいたのですが、名前がよくわかりませんでした。ご存知なかたいましたら、バンド名を教えていただけませんか

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンさんが作った曲で(だいぶ古い...と思う) 橋から落とされた日本の子の為に歌った歌があるそうなんですが 知ってますか?また、それは市販のCDにありますか?(アルバム等) なんでも落とされたと言うニュースを聞いて作ったとか... 私は15歳なのでその時はまだ生まれてなかったのかなぁ。 どうぞお教え(下)さいッ!!とっても聞きたいんです!

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • マイケル・ジャクソンのカバー曲を教えてください。

    マイケル・ジャクソン氏の楽曲のカバー曲。またはマイケルの声などをサンプリングで使用した楽曲を探しています。 今現在持っているものは以下のとおりです。 BOYZ II MEN/HUMAN NATURE JANET KAY/GOT TO BE THERE SWV/RIGHT HERE(HUMAN NATURE REMIX) その他に、カバー曲等の情報をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンのように踊りたい!

    踊る、マイケルジャクソン! カッコ良すぎる!! 昔からマイケルジャクソンに凄い憧れがありました。 週末はクラブでダンスしています。 最近、行きつけの某クラブのDJが入れ替わり ました。やたらマイケルジャクソンがかかります。 そのせいか、マイケルの曲がかかったら マイケルもどきのダンスで踊りたくなります。 でも、踊れません。 マイケルの踊りを覚えたいのです。 ヒップホップのダンス教室。 ジャズダンス教室。 マイケルジャクソンダンス教室(笑) どこで習うのが賢明でしょうか?? いきなりマイケルのDVDを買って練習するのは 敷居が高すぎると思うんですよね・・・ まさか、マイケルのDVDを買って踊りを極めた 方なんているのでしょうか? ダンス教室に通い、極めてからマイケルのDVDを買って 勉強するステップが妥当なんでしょうか? 踊り好きの知人には「リズム感ある」といわれ ますが、なんせ自己流なんで・・・・ スキー同様、自己流は悪い癖がつく。 なので、マイケルのダンスを80点ぐらいで 踊れるようになれば満足このうえないです。 お勧めのダンス教室、アドバイスを宜しく お願いします。 あなたの好きなマイケルの曲も良ければ教えて 下さい。

  • マイケルジャクソンのカバーした曲

    先日テレビでちらっと見たのですが、アメリカの男性4~5人組で、 マイケルジャクソンの曲をカバーしていたのですが、ご存知な方教えて下さい。 結構ハードな感じで、クリップでは、小さな少年が通りで踊ってたり、 車の上で男性が歌ってたり(その後その車が爆発してました。) 無謀な質問と言われそうですが、気になって仕方がありません。 参考になる情報ならどのようなものでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう